_DSC0506

_DSC0307
桜が綺麗な時期ですね! 親と5時起きで姫路城に行きました……。

2
3
例大祭のスペースは【く01a】で頂くことができました! 一番最初という感じめちゃくちゃ覚えやすいしかっこいいですね。
前言ってたように正サグ本でございます、今56ページできてるので出ると思います、よろしくお願いいたします……。

7
早いですが前作にあたる「ゆめゆめ夢魅ることなかれ」も公開させていただきました!
いちいち繋げなくてもよかった気がするのですが一応繋がっているので、新刊気になる方は是非読んでやってくださいませ。

毎度気が早すぎてメロンブックスさんに頭が上がらないのですが書店委託での予約のほうも既に始まっております。毎度ながら素敵な紹介文頂けてほんと頭下がりっぱなしだマジ……。
前作はイベント前に予約で通販分無くなるつらみがございましたが、今回は多分弾幕アマノサグメも出ないので大丈夫だと思われます。

また入稿したら特設サイトなど色々作ります!よろしくお願いいたします~。

(あと紅楼夢でも何かしら出そうとしていたのですが、忙しそうなので仮にサークル参加しても新作は無いかと思われます……。例大祭以降1年以上同人活動自粛という感じになりそうなので、うちのサークルにご期待頂いている方には大変申し訳ないのですがご理解のほどよろしくお願いいたします)

0315

0316

0322

0326
鈴奈庵のマミゾウさん絶対に茨歌仙から出張してきたマミゾウさんだった
0331

0401

IMG_20160330_0002

IMG_20160309_0002

3/13に開催される東方名華祭10で、【A-21,22】「とばり湊」様のスペースにて新刊イラスト集「ゆうれいせんハネムーン」を委託頒布させていただきます。
なんかこうよく分からない感じですが気が向いたら300円持っていらっしゃってください……。
委託はありませんが十中八九売れ残るので例大祭に持っていきます。
多色刷りめっちゃかわいいです!!!わがまま言って色んな紙に刷ってもらったのもあってシャレオツ~~

_DSC0249
実物今日届いたのでお写真!なんかあんまりハネムーンぽくないですが気にしないでください。幻想郷内やから多少はね?
一冊一冊刷られ具合が微妙に異なるので、お手に取って頂いたものが多少写真と違っていても気にしないでください。
こよぬいさんとムラぬえあわせ♥させて頂く予定なのでまたぬえコスでお目汚しいたしますがこれも許して……。
スケブは暇そうにしてたら声掛けてみてください!(適当)
名華祭色々あってほんと楽しみ……楽しみ……。

singihume
2年前の同人誌「真偽不明のゆびきりげんまん」を公開させていただきました!
ご覧になってない方もそうでない方もお手隙の際に読んでやってください~。

左を魅よ_-01
例大祭の表紙がさっさと完成したのでおひろめ……。ネーム切ったらまた80ページあるんです&表紙は先に仕上げる派なのでこんな素早くなってしまいました。
毎回不穏な表紙だ……。2年前の例大祭で出した正邪本「ゆめゆめ夢魅ることなかれ」の続編となります。(こちらも4月後半には公開予定なのでご安心を)

0419
今回結構時間に余裕持って作画できるのが嬉しすぎる・・・・・・1ページ3時間もかけれる!!!

0222
あっっそういえば今年も信貴山寅まつり行ったのですが、なんと、昨年のレポートでも話題にしていた開山堂バイオリン奉納、生で拝聴することができました・・・・・・・・(合掌)(合掌)信貴山サイコ~~~~

0223

写真 2015-12-18 12 20 50
写真 2015-12-18 12 21 47
ブランケットのほう今日印刷所さんから届きましたので発送してまいりました。印刷品質も申し分なく手触りも超上々ですので注文してくださった方は楽しみにしておいてくださいませ!
今回注文なさらなかった方もBOOTHでは永遠に購入できますのでよろしくおねがいします。

カット
来年春の博麗神社例大祭に申し込んできました。話も大体固まっているので今回こそ作画をちゃんとできるといいな・・・・・・・・・・・
最近即売り切れが多すぎるので沢山刷っていきたいです。
(就活はまだしてない……………………イラストレーターか漫画家になれたらなりたい…………………………)

1217
冬モフぬえ

_DSC9418

_DSC9425

_DSC9432

_DSC9434

現在東京国立博物館にて展示中の「獅子王」を見てきました。こちら写真撮影OKなものばかりですごいですね……!
全体的に黒!!という感じでかっこよすぎる、、どこぞの正体不明氏を思い起こされます、、、(平安時代の刀は黒いものが多かったようですが)
私は東方おたくとして行きましたが、やはり刀剣乱舞の方っぽい方々がたくさんいらっしゃってました。

ぬえ封印が頼政鵺退治の時だったのであれば彼女は獅子王については実際見たことがないのでしょうね。あくまで「退治のご褒美」でしかないので、「謂われのある武器」ではありますが、触れたり攻撃されたりでぬえちゃんに何らかの効果はあるのだろうか……?

把握してる限りで見てない・行ってない鵺関係は「赤蔵ヶ池」ぐらいになって参りましたが来春ぐらいに行きたいとおもっております。目指せ鵺おたくキング!

あと今後のスアリテスミについて。
前も言ったように再来年には大学を卒業せねばならず、偶然5億円を拾って遊んで暮らしたいのですが、生憎その可能性は低いので将来どうなっちゃうの!?という感じです。(社会不適合なので普通に働くとすぐ死にそう)
でもまあ一応例大祭と紅楼夢にはサークル参加してみようかなと……。息抜きも大切ですしね!!!!!!11
多分例大祭はサグメ様の本になるかなと思います、不束サークルではありますが来年もよろしくおねがいします。

1107

1108

1111

1116

1118

1119

そんなにこちらに書くようなことがない(けど一応色々まとめるところは欲しい)のに落書きばかり溜まっていってアレなのでもう少しポートフォリオ的なアレな感じにサイト改装したいアレ

紅楼夢お疲れさまでした!!(スペースレイアウトを撮る暇がなかったので写真割愛)
沢山のかたに来ていただいてありがとうございました……!
まじでほんと私の手際が悪すぎて島中にしてやばい列形成になってしまった……技術?的にも売り子さんがいなければ生きていけない身だとイベントの度に実感します。
これはやばいと思って搬入量は予定の半分にしたのですが、それでもダンボールがすごく場所を占領してしまい周りのサークルの方々に多大なご迷惑をかけまくりでしたね・・・神絵師になって壁サークルになっておけばよかった……隣のめちゃくちゃかわいいぬえちゃん描くお姉さん大変お世話になりました本当にありがとうございました!
総集編が完売した時間がドタバタしすぎて曖昧なのですが、2時頃には全ての頒布物がお嫁に行ってくれてほっとしました。あれほどあったダンボールも消え失せ、い島に平穏が訪れたのであった……
スケブも受け付けなかったのでじっくりうろうろできて実に楽しいイベントでした(最初の総集編売ってる時間帯は流石に楽しい<厳しいでしたが)
あらためて、スペースに来ていただいたかた本当にありがとうございました!

そして総集編実物!!!!
1

3

2
神装丁です(自讃)黒箔押しが予想以上にかっこよすぎてくぅ~~ってかんじだ
すごい重い、厚い!黒髪美少女への愛が詰まっていますね。
見返してると誤字とかがひどいんですが……それを補って神装丁だと思います。誤字とかがひどいんですけど……
というかB5同人誌2つの縮小がヘタクソすぎる……神装丁なんですけど・・・・・
締め切りが早かったのであまり確認してる余裕がなかったんだと思います。早割しないとやってられなかったのでしかたない……。
ともかく、外見も中身も楽しんでいただけましたら幸いな限りにございます。なんだかんだで総集編にふさわしいスペシャルな感じになったかと思います!

なお、委託させていただいているメロンブックスさんでも早くも品薄なようです。
もう一回刷るのはめちゃくちゃ厳しいので難しいと思います、欲しい方は早めにお求めくだされば……。
カレンダーもよろしくな!

< 1 2 3 4 5 >