お疲れ様でした!! 来て頂いた方々本当にありがとうございました…… 誰も来てくださらないんじゃないか?と思っていたので感激の至りです。
イベントがイベントなので女性のみなさま多めだったのも転子的に考えて嬉しかった……
友達の母数が圧倒的に少ないのもあるというかほぼそのせいなんですが、ロンパの話できるような相手がいないので、
いらしてくださった方とちょっと話交わしたり周りのサークルさん方がロンパの話してるの聞いたり(聞いてるだけだけど…)するのがめちゃくちゃ尊い時間でした。だが腕が筋肉痛だ

またロンパでサークル参加したいんですけど、本当になんで次のオンリーが紅楼夢と日時場所共に被っているんだろう……???
先の話ではありますが2月の東京のやつに参加できたらな~と思っております。(転子の誕生日も近いし、と思っていたんですがよく見るとそんなに近くはなくて残念)

今回の新刊は自家通販で対応させていただきます~。
BOOTHのページ → https://suoiretsym.booth.pm/items/607734
あんしんBOOTHパックってやつが時代の最先端って感じで一回使ってみたかったので、そちら使ってお送りさせて頂きます。
今ドラクエ5やってるんですけどぬえクロスってバギクロスみたいで強そうだな……
あまり他ジャンルの本持ち込みたくないので、紅楼夢には持っていきません。あしからず!

 

グラフアートも見てきました。ほんとこの絵柄かわええ……転子とひみちゃんグッズ化されたあかつきには死んでしまうかもしれん……。
ファイル欲しくて最原王馬ゴン太君タンブラーとアクキー2つ買ったんですが、ファイルまでこの絵柄だったし、どうせ王馬だろと思いながらアクキー開けたら王馬出てきたし…王馬くんとの間に深い絆を感じる。
キー坊と一緒に出てくるのかわええ~

ロリ時代もプリキュアを見ずに仮面ライダーを見るような奴だったので、一生女児向けアニメとは縁が無いんだろうな……と思っていたのですが、
アマプラビデオで見かけた「黒魔女さんが通る!!」のメイン二人のビジュアルがメチャ推せたのでつい全話一気見してしまいました。
女児向けアニメ好きおじさんの気持ちがすごく分かりました。


10月の紅楼夢に申し込ませて頂きました!
そういえば短編集を一回出したいと思っていたのに出していなかったので、多分短編集になるかと思います。
やっぱりぬえちゃんとか水蜜とか中心になるかと思うんですが、個人的に響子ちゃんとあうんちゃんに駄弁ってほしかったりもするし、思うままに色々ごちゃごちゃ描いてみたいです。
9月の京都イベ出ても新刊が出せそうにないのでやっぱり見送ります! ごめんなさい!
でも京都行きたいな~……鳥を見ながら浸かれる銭湯があるらしい……。


メロンブックスさんの「東方メロン」で描かせて頂いた絵が掛け軸とかになって帰ってきました✌
掛け軸、本体も入れ物もすごい本格的でびっくりしました……桐の箱……!

 

写真コーナー

元気が無い時に見る画像です。真ん中の子スズメと見つめ合っていると、なんだか楽しくなってきます。
でも巣立ちできるのにいつまで経っても親にべったりなのは、いつまで経っても実家暮らしの自分の事を思い起こさせられます。


先日伊吹山で撮った写真です。
イヌワシが見れるかな!? と思ったんですがヒバリちゃんとカラスちゃんしかいねぇ~……かわいいけど……

先日上高地とアルペンルートに行ってまいりました。天気はそんなに宜しくなかったけど、寒くはないし雪はしっかり残ってるしで大変美しかったです。大正池最高!

情けない事ににとり聖地だということを忘れていた……。帰ってから久々に河童を読み返しました!
にとりと言えば数か月前の茨歌仙の例の表情が超かわいかったのが印象に残っています。風神録の「~なのよ」口調が今となっては懐かしい……



アルペンルートではなんと雷鳥ちゃんを3羽も拝むことができました🐤
人間が近くにいようと気にせずぽてぽて歩く様が天使すぎ

5/7の例大祭のおしながきです。

最近作ってなかったのですが流石に数が多くなってきたので作ろう…と思ったはいいものの意外に時間が無くて雑になってしまいました。
特に開幕直後はお釣りの無いようにして頂けますと非常に助かります。計算が下手くそです😩
当日は何卒宜しくお願い致します。

 

連休中に撮った写真コーナー

ペリカンが飛ぶ瞬間をいい感じに撮れました!


ちまたで噂のサーバルちゃんのネコパンチを捉えました。🐈


カーブミラーが好きです。

遅くなりましたが名華祭お疲れ様でした、来ていただいた方々ありがとうございました!
花粉症弊害で若干咳き込みがちで申し訳ない…
会場に早めに着いたのでレゴランドを眺めたり雀2羽が階段を仲良く登っていく様を眺めたりできたし、
本お手に取ってくださる際に嬉しい言葉かけてくださる方とっても多くいらっしゃったり、
スペースで読めてなかった文果真報読んだりできて、かなり癒し系のイベントでした。
差し入れなどもおいしく頂きます!ありがてえ〜

昔から夢は無いが教師には絶対なりたくないと思ってたぐらいの解説力ゴミっぷりなので、
新刊いい感じにできたかさっぱりわからないですが、ご質問なんかあれば訊いてやってください。
マップはめちゃくちゃ雑なので、もし訪問なさる場合は絶対にマップアプリで検索するなどお願いします…。
あと横の写真見ていただければ分かりますが芦屋鵺塚の横の橋は「鵺塚橋」です…脱字すみません!!
秘封本も巡礼本も書店委託させて頂いております。ぜひぜひ!
秘封本→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=209464
巡礼本→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=209470

5/7の例大祭は【T53b】で参加予定です。最近数字1ケタばっかりだったからこのスペース番号全く覚えられない
コスプレ見まくれる位置に配置されるの夢だったので張り切って参加はしますが……新刊…出るのか…?


今日お花見に須磨浦山上公園に行ったのですが…ヌエちゃんがいて花見どころではなかった…

実は一度も肉眼で拝見したことがなく、夢が叶ってまた一つ未練が消えてしまいました。8年越しの出逢い……。
狙って見ようとして見れるような子じゃないので本当に嬉しいです!

20分ぐらいストーカーしても嫌そうにせず、カメラ目線までくれるという徹底したアイドルっぷり!(トラツグミちゃんごめんなさい)
おめめが大きくて尋常じゃなくプリティーなので多分美少女だと思います。
今度会う時は鳴き声も聴かせてくれ……!
巡礼本にも御姿載せたかったな~!!


本題の桜と雲界に沈む天空の明石海峡大橋も載せておきます。


文果真報読んだんですがこないだから豊聡耳さんかわいくないですか?
私獅子座なんでラッキー弾幕がぬえちゃんのやつなのがめちゃくちゃ誇り高いです。
雷鼓さんがやばいくらい男前でかっこええ…
あんまり焦点当てられてなかった色んなキャラの事情が見れるのすごく楽しいですね。
念の為言っておきますけど、新刊に一輪+ぬえ+水蜜の三人集合写真の絵を載せてますが、文果真報とは関係ない平和なやつです!!!


夢に出てきたサスペンダー姿でめちゃくちゃ恥ずかしがっている水蜜(かわいい)

< 1 2 3 4 5 >