スペースに来て下さった方々ありがとうございました!


今回初めて名華祭Xで申し込ませて頂いて、初めて展示パネルをお借りして色々絵を飾らせて頂いたのですが、とても良い感じに自分の作品を見せることができて本当に良かったです。
大満足だったので、逆に一般的な即売会の机の上で掛軸等を展示する方式があんまり得策ではないような気がしてきました。今の所、結構間が空いてしまいますが次日本画展示するならまた名華祭Xがいいなあと思っております。現金が…というお声を沢山頂いたので、次はSquare等導入できるよう努力します!
詳しそうな方にお声掛け頂いたりもしてとても嬉しかったです! 今回の展示でこういう作品に興味を抱いて下さる方がいらっしゃれば大変ありがたいですね。描く人も増えてほしいわね…。
作品をお持ち帰り下さった方々におかれましては、何かご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。また、ものによっては納期を二ヶ月〜半年程頂くことになるかと思いますが、日本画や水墨画のご依頼も承っておりますので是非ご相談下さい。

 

次回の即売会参加は5/3例大祭【け49a】の予定です。結局百々コメディに落ち着きそうです。宜しくお願いします!

 

名古屋に行き来する時は特急ひのとりプレミアムに乗る機会があるのがとても良いです。この間岩手から帰る時に乗ってみたグランシートもすごく良かったんですが、移動時間ずっと外見てるのが好きな奴としてはやっぱり窓が大きいのが素晴らしいですね…。

 


 

最近雨上がりの夕日に縁があります。