例大祭で出す予定の本の表紙です。多分結構長いです。127ページが物理的に無理なのが悔やまれますね…。
2月に書くことが全然無かったのと(でも多分3月も無い)、こいつらのちゃんとした絵を描ける大義名分があるのが嬉しくてさっさと権利を消費してしまった。中身は物凄く大まかなプロットしか出来てません!!
百々ちゃんと龍、コンビとしてもCPとしても好きだけどあんまり今まで手を繋ぐような場面を想像したことが無かった。どっちも男勝りなとこあるからかな? 手を繋ぐのが似合わないという訳では全く無い、寧ろガンガン繋いでくれ。宜しくお願い致します。
折角同一の世界観で同じ子達をめちゃくちゃ描いてるから、その内この辺だけ集めた総集編を自分用にでも作ってみたくなってきました。次の本を合わせるとちょっと描き下ろしたら300ページになるのでは…おかしいな…。

 

『慄け!禍々しいファンレター』の電子版は3月末までの頒布にしようと思います。4月末までだともうすぐ例大祭なのにって感じですしね。手に取って下さった方々ありがとうございます!

 


 


西洋風ファンタジー系の物語で出てくる軍服でもよく見る片側だけのマント、問答無用でかっこいい…。ペリースというらしい。
気品を高めつつ利き手で武器をふるいやすいようになんでしょうか。利き手じゃない側では素だと攻撃をいなしにくいからというのもあるんだろうか?
妖怪に利き手があるのかは分かりませんが…百々ちゃんは両利きでしょうね。
左側のは羽織の片側を首に巻いてるやつです。かっこいい。

 


 


適当に散策してるだけで1時間に1体ぐらいの頻度で色違いの子出てくれるんだが…これがウォーグルたんの力なの?
色ムクホークちゃん目も青いんですね。素敵ね~!! 嬉しいことに色ヌメラも入手できたので育ててます。かわいい。
概ねのことはやり終えたんですが、鳥ポケ6羽がお喋りしてるとこを見てるだけで永遠に時が流れていきます。