初見霊夢ノーマル行って5億回コンティニューしながらバッドエンド迎えたので、二回目は早鬼ちゃんカード積み早苗さんのガッツリ力勝負に臨んだらすぐさまノーコンクリアできてしまいました…これが現人神の力なのか…。

 


見た目好きな子が多かったし1〜3面の子もまだ描けてなかったし、全然ゲームやり込めてないけど早速みんな描いてきました。折角なのでカード調だ! 不肖ながらEXまだクリアしてないので、百々世ちゃんがカードくれるかは分かっておりません。欲しい!!!!

以下キャラ単体

 

典&龍の名前の読みがとても好きだ~! 絶妙な関係本当にありがとうございます。
百々世ちゃんのデザインとってもかわいいのよ…私は朝護孫子寺の扁額にムカデじゃなくてバッタとか描かれてたほうがびっくりすると思います(別にバッタが苦手という訳ではない)。
廃鉱滅茶苦茶お気に入りなんですけど内部すごい寒いので夏場に行くべき場所なのだろうか? なんかたまたま夏場にしか行ったことない気がする。
また考察とかしたいけどまずは早苗さん以外でもクリアしようね…。

 


 

BOOTHでの『にわたずみと短夜』『独演ミニスケープ』『把手共行リヴァイヴ』の頒布が近日終了する可能性があるので、もし欲しい方おられたらお早めにお願い致します…! BOOTHで扱わなくなってもメロンブックス様では引き続きお手に取って頂けると思います。
それぞれ恐らく今後イベントにも持ち込めないかな? メロンブックス様にてご入手頂ければ光栄です、何卒宜しくお願い致します。

[5/7追記]上記3作品につきましてそれぞれBOOTHでの頒布を終了しました。ありがとうございました!

 


 

ポケモンスナップやり始めました。すごくいいのよこれが。スバメたんやケンホロウたんにご飯あげようねえ…。かわいいねえ…。
私のフライゴンちゃんがとっても神聖的かわいさで感動しました。ルビサファの図鑑説明とか七夜の願い星で惚れた人間なのですが、近年の図鑑説明はちょっと物々しくなってきて焦りを覚えていたんです。寝姿かわいすぎて泣いちゃった。
現実でもカメラはちょっと摘まみはするけど結局肉眼での景色を大事にしたくもあるので、ポケスナでも写真撮らずひたすら眺めるだけというのも中々楽しいです。