個人様からのご依頼もたまに頂けるので、巷で噂の「Skeb」のアカウントを開設しました。シンプルでとっても分かりやすいサービス! こういうのがもっと世に広まればいいのにな~

 

……ところが私は!!

何も宣伝とかしてないところに折角頂いたご依頼を完全スルーしてしまったのです!!

言い訳したところでドクズには変わりないのですが、一週間応答無しでキャンセルになってしまうというのを全然把握してなかった上、ご依頼頂けたらメールが来ると完全に思い込んでたんです……本当に申し訳無いことをしてしまいました。連絡手段を普段からメールに集約してるとこうなる…。
早とちりでした!!!一週間で自動キャンセル機能は存在しなかった……依頼者様には改めてご依頼頂けました。嬉し恥ずかしい!

お詫びと言ってはなんですが弁々ちゃん落書き(弁々ちゃんご依頼だったのでした)置いておきます😭

 

海外の方からコミッション頂けたことあるのですが、お引き受けしたはいいけど英語力が皆無すぎて血を吐きながらやりとりした闇の経験がある(そのときは更にアナログ絵郵送案件だったので大変でした)ので、絵を描くのはいいけどそれ以外のあれこれが…みたいなタイプにはこういったサービスは本当にありがたいです…。
ていうかほんとな~最近「私の作画時間よりあなたの一言の返信にかかる時間のほうが4倍ぐらい長いんですけど??」みたいな事がよくあって…勿論相手が美少女なら笑顔で許すんだけどな~…なんとかいつの日か、今の時代にあわせて、noteみたいなサービス使って直接買って読んだり見たりしてもらえるような生活にしたいです。

ご依頼下さる方はこちらのSkebも窓口の一つとして使ってやってください。お気軽にどうぞ!……勿論ちゃんと確認するようにします!🙇‍♀️

https://skeb.jp/@Hisona_

お値段に応じたもの描きます。詳細なやりとりしたいって方はこれまで通りメールでお願いします!

 


 

今日ユニクロに行ったら何回もハイタッチを要求してくる幼女姉妹とエンカウントしました🖐 なんかもうびっくりするほど可愛らしい…

 


 

『グッバイ・ディストピア』2巻、今月の18日に出してもらえそうです! よろしくお願いします~。やっと新キャラが出てきます。本誌のほうは今月分お休み頂いてます~ごめんなさい! また表紙とか載せますね。