先日上高地とアルペンルートに行ってまいりました。天気はそんなに宜しくなかったけど、寒くはないし雪はしっかり残ってるしで大変美しかったです。大正池最高!

情けない事ににとり聖地だということを忘れていた……。帰ってから久々に河童を読み返しました!
にとりと言えば数か月前の茨歌仙の例の表情が超かわいかったのが印象に残っています。風神録の「~なのよ」口調が今となっては懐かしい……



アルペンルートではなんと雷鳥ちゃんを3羽も拝むことができました🐤
人間が近くにいようと気にせずぽてぽて歩く様が天使すぎ

プレイしました。
サブ季節春が最高だったんだ……スペルカード取得バグ……お前の存在を知るまではな……
そんな私も今では冬一択です。
慣れれば3面まではボム一切無しで余裕で切り抜けられて楽しいですね! 3面まではな
文ちゃんでサブ秋だとカラスを10羽引き連れることができ、これもまた最高だと思います。

曲は「桜舞い散る天空」「色無き風は妖怪の山に」が好きです。2面道中曲ってなんでこう魅力的なのが多いんでしょうか🙏

・ラルバちゃん
名前がめちゃくちゃ強そうな響きをしている。描くのがつらい
また後で出てきて「計画通り」とか言い出すんじゃないだろうか

・ネムノちゃん
初見で「縄文人キャラだ!(?)」とか思ってしまったのがなんだか申し訳ない。
めちゃくちゃお姉さんに描きつつちゃん付けで呼びたくなる系の魅力がある。一人称が「おら」とかじゃなくて「うち」なのがかわいい

・あうんちゃん
すごい髪型だけどこんな感じの描き方で大丈夫?? 命蓮寺(臨時)メンバーがまだいたのか………
ボランティア精神はすごいが全く気付かれないのは無意識を操っているのではないだろうか

 

「璋」って柄杓って意味なんですね。水蜜が出てくるな~これは……間違いない

お疲れ様でした! 来て頂いた方々誠にありがとうございました。
去年は悲惨でしたが(本当に余裕のある部数だと思ってました…)、今回は閉場15分前に完売と非常にいい感じになってくれて爽やかでした。
場所が場所なので素敵なコスも沢山拝見できてよかった〜!
ちなみにドシリアスでも無いのに新刊のあとがきが無いのはマジで時間が無かったからです!
早く新作やり込みたいぞ…。蝶々の子カワユイ

これからの予定ははっきりとは決めていないのですが、8月20日のSUPER COMIC CITYにダンガンロンパV3で申し込んでみたいと思っています。
秘密子転子でほのぼのor雰囲気エロを描いて30部ぐらい刷りたい…。
あとは紅楼夢は恐らく申し込みます。秋京都も行きたいけどどうだろう…。
また一月に一度イベント参加な可能性も出てきましたが、全部関西なのが助かりますね。

5/7の例大祭のおしながきです。

最近作ってなかったのですが流石に数が多くなってきたので作ろう…と思ったはいいものの意外に時間が無くて雑になってしまいました。
特に開幕直後はお釣りの無いようにして頂けますと非常に助かります。計算が下手くそです😩
当日は何卒宜しくお願い致します。

 

連休中に撮った写真コーナー

ペリカンが飛ぶ瞬間をいい感じに撮れました!


ちまたで噂のサーバルちゃんのネコパンチを捉えました。🐈


カーブミラーが好きです。