5/7の第十四回博麗神社例大祭にて新刊『謹上 染むるる蓮』を頒布します。

時間が無いのでサイトはもう作らない!
白蓮さんの過去妄想話です。うちのサークルにありがちな、変な史料を持ってきて捏造する系のアレです。
命蓮寺の皆さんが沢山出てきて賑やかしていってくれるので、マイルドなテイストに仕上がったと思います。
B5/54p/700円です。宜しくお願い致します!
メロンブックス様に委託しております。

【T53b】スアリテスミでお待ちしております。コスプレ広場を見に行くついでに寄ってやってください。

当日の頒布物は
・新刊『謹上 染むるる蓮』 700円
・既刊『ぬえめぐり』 700円
・既刊『しょせんだれかのせかいのくせに』 600円
・既刊『機械の空にXXXを』 500円
の4種を予定しております。
できればお釣りの無いようにして頂けますと非常に助かります。
当日はよろしくお願い致します!

毎日コツコツ進めてきましたが、ようやく実装まで至ることができました。
レスポンシブにも対応してちょっと今風になったと思います。……対応していますか……?😇
今月に入ってから長年の相棒だったiphoneを手放して格安スマホ格安SIMの節約家になったのですが、画面の大きさが随分と違って驚いたものです。なんか表示おかしかったら教えてください!
スマートフォンで見るとサムネイルが汚かったりと所々気持ち悪いのでちょくちょく直していきます……。
昔懐かしのものだと思っていたweb拍手も意外に女性向け界隈では流通しているらしいので設置してみました。コメントなんか頂けたらめちゃくちゃ喜びます!
堂々と見せれるようなしっかりしたムラぬえ絵が無いのに気付いてショック😫

サイトにかまけて例大祭の告知しておらずすみません!!頑張ります!!
季節感大好きなので4倍摂取できるの本当に素晴らしいと思います

V3の設定資料集がフライングで届いて最高すぎる 転子の腹筋を絶対に触ってみせる

メロンブックス様の企画、「東方メロン」にイラストを提供させて頂いております!https://www.melonbooks.co.jp/special/fair/dojin/2017/05/toho_melon2/


命蓮寺組の絵はタペストリー・カードスリーブ・掛け軸(!)、
水蜜とぬえの絵は缶バッジになっております。
掛け軸すごい…セレブグッズだ…。
ムラぬえを描かせていただけるの本当に分かり手と言う感じでありがたいですね。
宜しくお願い致します!

例大祭の本無事出せそうです。

ロゴ配置したらアレッ骸骨いたの!? って感じになってしまったのでロゴ無しのを置いておきます……(骨格間違いだらけなので存在感無いほうがいいのかもしれない)
一応白蓮さん過去妄想本ですが、彼女を中心に据えるとどうしても命蓮寺オールキャラとなる…。

書店委託予約も始めていただいております。https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=215107
詳細はまた日が近付きましたら!


公式グッズ出してくれるジャンル嬉しいけど同時に財布の苦しさを感じます……でもよく考えたら東方も毎月雑誌買ってるので多大な出費ですね。
来週のV3設定資料集が楽しみすぎる! 転子のスクラム絵にクラ推絵に……。

遅くなりましたが名華祭お疲れ様でした、来ていただいた方々ありがとうございました!
花粉症弊害で若干咳き込みがちで申し訳ない…
会場に早めに着いたのでレゴランドを眺めたり雀2羽が階段を仲良く登っていく様を眺めたりできたし、
本お手に取ってくださる際に嬉しい言葉かけてくださる方とっても多くいらっしゃったり、
スペースで読めてなかった文果真報読んだりできて、かなり癒し系のイベントでした。
差し入れなどもおいしく頂きます!ありがてえ〜

昔から夢は無いが教師には絶対なりたくないと思ってたぐらいの解説力ゴミっぷりなので、
新刊いい感じにできたかさっぱりわからないですが、ご質問なんかあれば訊いてやってください。
マップはめちゃくちゃ雑なので、もし訪問なさる場合は絶対にマップアプリで検索するなどお願いします…。
あと横の写真見ていただければ分かりますが芦屋鵺塚の横の橋は「鵺塚橋」です…脱字すみません!!
秘封本も巡礼本も書店委託させて頂いております。ぜひぜひ!
秘封本→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=209464
巡礼本→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=209470

5/7の例大祭は【T53b】で参加予定です。最近数字1ケタばっかりだったからこのスペース番号全く覚えられない
コスプレ見まくれる位置に配置されるの夢だったので張り切って参加はしますが……新刊…出るのか…?


今日お花見に須磨浦山上公園に行ったのですが…ヌエちゃんがいて花見どころではなかった…

実は一度も肉眼で拝見したことがなく、夢が叶ってまた一つ未練が消えてしまいました。8年越しの出逢い……。
狙って見ようとして見れるような子じゃないので本当に嬉しいです!

20分ぐらいストーカーしても嫌そうにせず、カメラ目線までくれるという徹底したアイドルっぷり!(トラツグミちゃんごめんなさい)
おめめが大きくて尋常じゃなくプリティーなので多分美少女だと思います。
今度会う時は鳴き声も聴かせてくれ……!
巡礼本にも御姿載せたかったな~!!


本題の桜と雲界に沈む天空の明石海峡大橋も載せておきます。


文果真報読んだんですがこないだから豊聡耳さんかわいくないですか?
私獅子座なんでラッキー弾幕がぬえちゃんのやつなのがめちゃくちゃ誇り高いです。
雷鼓さんがやばいくらい男前でかっこええ…
あんまり焦点当てられてなかった色んなキャラの事情が見れるのすごく楽しいですね。
念の為言っておきますけど、新刊に一輪+ぬえ+水蜜の三人集合写真の絵を載せてますが、文果真報とは関係ない平和なやつです!!!


夢に出てきたサスペンダー姿でめちゃくちゃ恥ずかしがっている水蜜(かわいい)