例大祭20は【A10ab】で配置頂きました。宜しくお願い致します!
実の所新刊はもう入稿しております。以前から言っていた通り虹龍洞関連の同人誌とかWeb掲載漫画とかを纏めた総集編を作りました。典主役の「管中窺鴉」という漫画を34p分描き下ろしています。
流れでもうサンプル作ってしまいましたので見たい方おられれば見て頂きたいのですけども、気が早いので4月後半頃に改めて言及させてください。https://suoiretsym.myportfolio.com/niji 例によってサンプル作ってようやく気付いた過ちがありましたがばれんやろ…。

 


赤い雪とってもお似合いです。

 


 

田んぼにいたコウノトリちゃん!


でかい翼いいですね。

 


 

春を感じようと自転車でぶらぶらしてたらトラツグミちゃんがおられました。あまりにもかわいい…。二週間程ほとんど毎日会いに行っていますがいつも同じ場所で佇んでいらっしゃいます。多分隣でお弁当を広げてもそう驚きになられないんじゃないでしょうか。あまりにも優雅…。


トラちゃんのお腹、低速なら避けられそうな弾幕の形をしているなと思いました。

 


 


神戸に顕現した極楽浄土、Mofiinaに行きました。
鳥とか蛇とかハムスターとか色んな子がおられるのですが、皆様よく人間に慣れ親しまれておられて店員さんの愛を感じます。ご飯を献上もできるんですが献上せずとも沢山お触りさせて頂けるので、感謝のあまりやっぱり献上する事になります。


色んなフクロウちゃんに甘噛みされ放題です。本当にフワフワでかわいい……。撫で続けてると腕に乗ってくれるので抱き込む形で匂いを嗅がせて頂けました。


首の後ろがフワフワのフクロウちゃんVS胸元がフワフワなオオハシちゃん


ブレーメン二分の一


ちゅーるを持っていると襲ってくるフェネック(かわいい)。狐だから犬だと思ってたけど猫なのかもしれん。