桃を砂糖水で5分煮ます。
生に劣らないぐらい美味しいし日持ちがする上美味しい!

 


 

うわ〜〜闇市場めっちゃ楽しみ〜〜。ちまちまやれるやつほんと好き。
見た感じ物語というほどのものも無いのかなとも思いますが、なんか取り入れられそうなら9月の友の会の新刊のネタにしたいです。配信や委託の開始時期が8月末とかならプレイ時間もあるので流石にコピ本とかになってしまいますが、どちらにせよ短編しか描けそうに無かったのでそんなに変わらんか…。
龍と百々世は魔理沙と仲良くなる素質ありそうなんですがそれでも典は噛みついてると可愛くて良いなと思います。

 


 


自主的に水着絵描いた覚え無いぐらいなんですが(ただの記憶喪失かもしれん)、どんな水着でも恥ずかしがったりはせずに寧ろ「裸でよくねえ?」などと曰いそうな百々たゃが大変良いなと思い至ってしまいました。でもやっぱり普通に可愛い水着を着て欲しくなりました。
海を浮輪で漂うのも憧れがありますし、やっぱり山の渓流が一番良さそうな気もします。
既存服改変でなくその子が着そうな服 、着させそうな服とか永遠に考えてられるけど二次創作絵としては誰か分からなくなりがちなのが難しいところだ…。

 


紅楼夢で出すエロ本の表紙です。こういう感じです。宜しくお願いします。
題字は私筆なのですが、これでいいのか…?しかしでも味はあるんじゃないか?いやでもこれでいいのか…?の反復横跳びを一ヶ月程繰り返しましたが、妥協する気になってきました。いやしかし…。

秋季例大祭は今年は申し込んでません。秋は琵琶湖自転車一周とか飯綱山登山とかしたいんですが同人誌とかポケモンとかがあるのでせめてあの辺は空けときたいんや…。