9月と10月忙しいです。


9/20の「第百三十六季文々。新聞友の会」申し込みました!
文ちゃんと龍でなんかします。このサクカ描いた時は二人の関係性全く想像付かなかくてただただ見目が良いなって感じだったんですが、考えてたら多分いい感じに描けそうな気がして参りました。上下関係あるけど二人とも強キャラの風格を崩さずに作りたいですねえ。コメディかな~と思ってたけどほのぼの系でも良いかも?
紅楼夢での過去妄想本の前に龍の周りから見た感じを固めておけるのは地味に助かりそうです。
別にこの話に出したい訳じゃないんですが百々ちゃん、龍と典以外と絡ませづらそうなのに気付いてしまったわ…。典も良い感じに話してたけど裏で何て思ってるか分からんし…。

 


10/24の「第八回博麗神社秋季例大祭」も申し込みました!
なんとなくぬえちゃんと蛇描いたけど実際蛇の話でもいいかもしれないな~。
カレンダーも出すので短めの話になると思います。こないだは去年出した命蓮寺の本2つともイベントに持っていけなくて悲しかったので机上に足していきたいですね。

 


 


レッツディカップ! ってLet’s dig up! でいいんですか??? 百々ちゃん…賢いね…。
百々ちゃんこういうポップな感じでTシャツとか作ると映えそう!

 


 

桃、果物の中で一番好きゆえ沢山桃食べれるアフタヌーンティー食べに行ってきました。やっぱりいいわね~。それにしても今年は「もも」の漢字変換が違う子になるわね…。実際桃も百もなんか強そうな意味合いな漢字のイメージがあるんですが、別に読み方に関連性とか無いんでしょうか。

 

pixivの作品管理ページが違うのになっててびっくりしたけど、調べてみて去年実装されたやつというのに再度びっくりしました。マジSNSの新機能1ミリも知らん! 老人会!