スペースいらして下さった方々ありがとうございました!
新刊、多分こういう雰囲気の話を描くのは初めてだったと思うのですが、楽しんで頂ければ幸いでございます。命蓮寺の構造が作品毎に変わってしまう…変形ロボだから無限に切り替え可能なのです…。
差し入れも嬉しいお言葉も沢山頂けてとっても嬉しかったです。どこのイベントに参加しても津々浦々のお土産が手に入るのめちゃくちゃ最高だと思います。美味しく頂きます。
実際参加できるのはやはり良いな~! 運営の皆様本当にありがとうございました!
次のイベント参加は10月の紅楼夢の予定です。またよろしくお願い致します!

 


 

BOOTHでの新刊、及び在庫のある既刊全ての頒布を始めました。
『にわたずみと短夜』BOOTH頒布ページ → https://suoiretsym.booth.pm/items/2285815
新刊こちらでご注文くださった方には、イベントでも頒布した2p漫画ペーパーをお付けします。
梱包が雑だったり発送が遅めだったりしても大目に見てやって下さいませ…。勿論書店委託もさせて頂いておりますのでご利用下さい。https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=700581
基本的に「あんしんBOOTHパック」のネコポスでお送りしますが、まとめてご注文頂いて厚みがネコポス規定の2.5cmを上回り宅急便に切り替えた際も、超過料金はこちらで負担致します。

 


 

Skebで描かせて頂いた一輪さんです。てくてく様ありがとうございました…!
僧っぽいの描くのごちゃごちゃしててとても楽しいです!