IMG_20160309_0002

3/13に開催される東方名華祭10で、【A-21,22】「とばり湊」様のスペースにて新刊イラスト集「ゆうれいせんハネムーン」を委託頒布させていただきます。
なんかこうよく分からない感じですが気が向いたら300円持っていらっしゃってください……。
委託はありませんが十中八九売れ残るので例大祭に持っていきます。
多色刷りめっちゃかわいいです!!!わがまま言って色んな紙に刷ってもらったのもあってシャレオツ~~

_DSC0249
実物今日届いたのでお写真!なんかあんまりハネムーンぽくないですが気にしないでください。幻想郷内やから多少はね?
一冊一冊刷られ具合が微妙に異なるので、お手に取って頂いたものが多少写真と違っていても気にしないでください。
こよぬいさんとムラぬえあわせ♥させて頂く予定なのでまたぬえコスでお目汚しいたしますがこれも許して……。
スケブは暇そうにしてたら声掛けてみてください!(適当)
名華祭色々あってほんと楽しみ……楽しみ……。

singihume
2年前の同人誌「真偽不明のゆびきりげんまん」を公開させていただきました!
ご覧になってない方もそうでない方もお手隙の際に読んでやってください~。

左を魅よ_-01
例大祭の表紙がさっさと完成したのでおひろめ……。ネーム切ったらまた80ページあるんです&表紙は先に仕上げる派なのでこんな素早くなってしまいました。
毎回不穏な表紙だ……。2年前の例大祭で出した正邪本「ゆめゆめ夢魅ることなかれ」の続編となります。(こちらも4月後半には公開予定なのでご安心を)

0419
今回結構時間に余裕持って作画できるのが嬉しすぎる・・・・・・1ページ3時間もかけれる!!!

0222
あっっそういえば今年も信貴山寅まつり行ったのですが、なんと、昨年のレポートでも話題にしていた開山堂バイオリン奉納、生で拝聴することができました・・・・・・・・(合掌)(合掌)信貴山サイコ~~~~

0223