2015文々。新聞友の会頒布情報 | スアリテスミ

hyoshi

1 2 3

10/12「第百三十季文々。新聞友の会」【射22】スアリテスミにて新刊「雨に宿るは」を頒布します~!
A5/28p/300円のめっちゃちっこい本です。漫画描いてるの20pぐらいだし……
32話の文ちゃんすごいかわいかったですね~!妖怪はみんな日ごろは結構律儀に変装していくもんなんだなと思いました。
まあもちろん妖怪によっては気にせずそのまま行ったりという感じなんでしょうけど~なにごとも一括りにはできませんよね。
「あや」とひらがなで書くことにより一層前代御阿礼の子感が出てるな!と阿求さんを出しました(そんなに関係ないけど)
もともとこういう里で色々する話にしようと考えてたので、作画の前に32話読めてほんとうに良かったです……つまりストーリーは32話そんなに関係ないです。
文ちゃんが雨に濡れつつ探偵をします。
言ってた通り委託予定はありませんが、イベントいらっしゃるかたはよければお立ち寄りくださいませ~。
(追記:イベント一週間後ぐらいに委託させていただけることになりました!予約ページ→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=141290
既刊も持っていこうと思ってたのですが返本依頼期限とうに過ぎてたので新刊のみです……
スケブは余裕出来次第受け付けさせていただきます!
_DSC8830
IMG_8852
文ちゃん図画工作したので持っていきますね。新刊買わずに見るだけでも是非是非……!
もし欲しいという方いらっしゃればまたクローズドオークションしますのでこれぐらいなら出せるって額書いて箱に入れてくださればよろこびます~。
紙袋はこっちで用意しときますので持ち帰りのほうはご心配なく!
IMG_8841
描いたまま部屋に散らかしてるアナログ絵が溜まってきたので、会場で言ってくださった方に差し上げようかと思っております。机の上には出してないかと思いますが……!
こちらはオークションなどなしで無料譲渡となります。私の家に置いといてもゴミと化す運命かと思うので、大切にしてくだされば絵も喜ぶはずです……
IMG_8848
めちゃくちゃ大きいポスター刷ってしまいましたのでこちら目印に来てやってくださいませ!

新規キャンバス
そして紅楼夢の総集編もなんとか入稿できまして……
こちらはすでにメロブさんにて予約も始まっております、毎回お早い対応と超いかすご紹介頂けてありがたすぎるのですがなんと表紙のとこに文字など入れてもらってるやつ(???)しているすごい……!
超大手サークルになって女の子にモテよう!
詳細はまたのちほど……。
7あの空をうつす(26)
描き下ろしの「あの空をうつす」はこんなかんじの作品です、わちゃわちゃしたりしなかったりします

外來韋編も読みました、先日kindleを購入した(調べてて「本棚を持ち歩く」というフレーズに惚れてしまい)ので折角なので電書版を……。
発売日0時に読めるというの一番乗りという感じで楽しいですね。
やはりメインは紺珠伝インタビューと香霖堂……サグメ様のやられ絵が実は準備してあったというのが衝撃的でしたしはやくみせろってかんじだ
ヘカTさんの地獄と映姫さんの地獄、別の国の別のモノと思ってたのですが同じモノなんですねええ。異界すごい!
香霖堂のレスバトルも楽しかったですが助手の正体が少なくとも2016年春までおあずけという……半年ですよ半年つらいですよ

0919

0923

(そういえば外來韋編の董子さんさらっと出てきて1段落めから心抉ってきましたね……)

0925

0927