タイトルが「C88~」ばっかりですね……!!

sina
お品書きです。いつも同じフォントを使っている気がします……。
・新刊『パープル・ミラーは花に煙れる』B5/52p/500円
・新作「紫鏡ミニミラー」85mm×53mm/500円
ほぼ2種類という感じですので分かりやすくてさみしい感じです。
今回色々不安でアナログ絵は持っていきません……友の会や紅楼夢で展示させていただきます……。さみしい感じがつよくなってきたらその場でなんか描きます。
抱き枕カバー欲しい方いらっしゃれば3部ありますのでお早目にどうぞ。取り置きも受け付けますのでよければ仰ってくださいね!

写真 2015-08-08 17 51 30
写真 2015-08-08 17 52 52
ミラーの実物も届きました結構かわいくできていると思います個人的に!!!
会場限定で500円で頒布させていただきます。
しかしあんまり需要ある気がしないので主に女の子にどんどんただで押し付けてしまうかもしれない……覚悟しておいてください……。

IMG_8649
一日目東6ホール【ト36b】スアリテスミ、こんな感じのポスターを目印にお越しくださいませ…!
多分ぬえ二人での売り子が成功するかと思いますすごい嬉しい、、私じゃないほうはめちゃめちゃ美女ですよ最高だ…………最高だ…………
スケブは余裕できてから(13時~ぐらいかな)受け付けると思いますが余裕できなければ受け付けませんすいません!いつも通り適当だ!
17日誕生日なので新刊などお手に取ることでお祝いしてやってくださいお待ちしております(*ゝω・*)勿論差し入れも大歓迎です(*ゝω・*)

<8月12日追記>ゲスト情報をのせるのをわすれていた・・・・・・・どれも素敵な作品ですよ~ぜひ!
東方邦楽集2
一日目ス41b「外柿山」さんで頒布の「東方邦楽集2」のジャケット絵を描かせていただいております!
幽明の苦輪
一日目シ02a「AQUASTYLE」さんで頒布の「スペルカードストライク」に妖夢の「幽明の苦輪」描かせていただいております!
amazarashi合同
一日目ヌ60b「room-butterfly」さんにて頒布の東方×amazarashi小説合同誌『スターライト』にて、ごっちさんのSS「僕は泥棒」の扉絵を描かせていただいております!

0808
周りに付き合ってることばらさずにいちゃついてどこまでやっても分からないか試すやんちゃなムラぬえもいいと思います……よろしくお願いします……。
でもこいつら新刊では喧嘩してますのでご了承ください。うちの本の世界線では基本的にラブラブという感じではないしね……!

0807
やっぱりドレミーさんがかわいい!
th15_110
練習したら製品版でもノーマルレガシークリアできないこともないことを願います……