レポートとか試験とかと新刊などの締切がすごい被りまくりでつらい人生を送っています……。
こういうときは食パンをくわえて走っていたら美少女にぶつかるなどしたい……。

表紙
夏コミ新刊『パープル・ミラーは花に煙れる』の表紙です! 微妙にレズ感がある……気がする……がもう二度とエロ本は描かないと心に誓ったのであった。
52ページになると思います。本当にとりあえず完成してほしい。でも単位も欲しい……人生って難しいです。

紫鏡 紫鏡2 紫鏡3 紫鏡4
こういった話です。ぬえちゃんがいっぱい描けます!!!!!!!
とりあえず完成してほしい!!!


めっちゃ告知遅くなりましたが玄光社様より発売の『東方色技帖』でメイキングなど載せていただいております……。
CLIP STUDIO PAINTを使用しての作画を解説している本となっております。
私は普段から漫画もカラー絵もCLIP STUDIO PAINTさんオンリーなのでまあいつも通り、と言いたいところなのですが今は色選びオーバーレイとか使わず直感ですね……(買ってくださった方に向けて)(もうしわけない)
既存絵いっぱい載せていただいたり(なんか私だけやけに多くて恥ずかしい)小傘ちゃん描き下ろしたりしてますので見るだけでもぜひぜひー!

0624
もうずいぶん前の絵になってしまった、、、UFOの日に描いた絵です~マミぬえさんには非常に気軽にイチャイチャしてほしいと思っておりますので何卒宜しくお願い申し上げます

0622

0701

0704

0703