藍の円盤面白かった! 番外編で早く姉弟に会いたいです。
オンライン加入する機会すら無い奴なので環境整備するか迷ってたんですが、御三家の色違いを楽に入手できる大変貴重な機会なのに気付いて頑張りました。

こんなに可愛いことある? いやない(反語)
クワッス〜〜! お前も適応しろ〜〜ッ!!

伝説ポケはその辺に佇んでてくれるほうが可愛いなと思っておやつで釣るだけ釣ってほったらかしてます。戦闘BGMが当時のままらしいのでそれもまた聴きたいですが、多分サントラ(本当にありがとう)収録されとるやろ…。

 


 

丸すぎ日本一決定戦神戸代表、ルリ男です。

おそろしく速い手刀(水浴び中)

おなかに刺さってる枝になりたいです。

 


 

百々世丸洗いし隊

正邪ちゃん白黒で描いて赤いとこだけ赤く塗るの似合いそう! オタク絵なら無理に水墨画らしさを求める必要は無い気がしてきました。

私が思い浮かべてる水墨画らしいってのはこういう、日本画で言う骨描きが無いやつのことだと思います。鳥可愛く描きたい…。

 


 

名華祭Xのほうで絵の展示を主にして参加するか迷い中です。絵描けてから申し込もうかな?
例大祭は長編描きたいと言ってたんですが、もうちょっと熟考してからでも良いような気がしてきました。しっかりしたのが描けなさそうなら長編はまた別の機会にして、短いのを描こうかと思います。