スペースいらして下さった方々ありがとうございました!
そして新刊を手に取って頂いた方々、本当の本当にありがとうございました。
いつも自由に描かせて頂いてるんですが、今回はマジで私による私のための本でしかなかったので、沢山の方に手に取って頂き感無量です。私は完成品が見れて大満足ですが、読んで下さる全ての方に対して宜しくお願いしますという気持ちでいっぱいです。
そして私の描く彼女達が好きと言って下さった方々、貴方達が思う2000倍助かっています…ありがとうございます。

ありがとうアクシス出版!!

何故かめちゃくちゃ頂けた差し入れも堪能させて頂きます。普段それ程菓子類は食べてない…という気持ちなので、イベント後日の休憩時間は色々食べれて大変楽しいです。
BOOTHで事前に注文頂いた分は11日に発送予定ですし、書店委託(
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1656314
)とかもしております。宜しくお願い致します。
また、来週(10月第4週)の後半辺りで琵琶湖まったり自転車一周を考えており何日か家を空けるため、その間にBOOTHで注文頂いた場合発送が遅くなります。ご了承下さいませ。三上山も登るで~!

次のサークル参加予定は来年の例大祭を予定しています。来年の例大祭か紅楼夢で虹龍洞関連の話の総集編を作れたらと思っております。ハードカバー装丁は2015年ので満足したつもりでしたが、またやってもいいかなという気分になってきました。

メロンブックスさんに委託させて頂いている作品の内、もう結構前の作品とか、そうでなくても在庫数が僅少な作品とかは来年頃から委託終了とさせて頂いて、BOOTHにとりあえず置いておいたり即売会でスペースに並べたりしようかと思っております。何卒ご承知置き頂けますと幸いです。