『文心雕龍』頒布開始しました。手に取ってくださった方々ありがとうございます! かっこいい龍とかわいい文ちゃん描けて満足です。
秋季例大祭と紅楼夢にも持って行くので良ければ見てやってくださいませ。

 

秋季例大祭は【あ19a】でスペース頂きました!
サクカと違って申し訳ないのですが、紅楼夢のほうが後の日程になったので、紅楼夢で出す予定だった百々世と龍の過去妄想本を秋季例大祭で新刊として出そうと思っております。10月入ったらサンプル上げます。
カレンダーはそのまま秋季例大祭で初頒布かな…イベント初頒布物が3種類になるので会計複雑になって自滅するんじゃないかという懸念があるため確証は無いですが、多分出します。

 


 

折り畳み自転車買っちゃったわよ!
移動手段として自転車が一番好きではあったのですが、生まれてこの方ママチャリの民で全く自転車詳しくないため、「そこそこ高くてかっこいいやつ」という無限の選択肢があったはずなのだけれども、ternのロゴを見た途端ternしか選択肢が無くなってしまいました。

色んなとこにロゴあってめちゃくちゃに良い(ピントぼけとるが)。アジサシ号です。色もかわいい〜! 私の場合鳥とか見ながら適当に走るのが好きなので明らかにオーバースペックではあります…。
ずっと前からぼんやり輪行に憧れてはいたのですが、いや〜いいっすねえ! 自由だわ〜。色々活用していこうと思うのですが、特に佐渡とか隠岐とか離島に一人で行くなら絶対持って行きたいです。

友の会の前日に泊まる予定だったホテルそのまま泊まることにして京都を回ってきました。京都は道覚えてなくても色々行けるし自転車結構おすすめです。
自転車乗り回すのが一応メイン目標だったので寺社は鵺聖地と三宅八幡宮しか行っとらん…。鵺聖地は巡礼写真サイトに載せるために見返してると過去の写真の画質が悪かったので撮り直したかったのもあります。また更新します!


三宅八幡宮、めっちゃかわいさが溢れるヤバ神社である…。土産が多い。行程も行きは苦でもない程度の坂で帰りは殆ど漕がなくてもいい、そんな楽しい感じだったので、京都で自転車乗る時は是非また行きたいです。

 


 

☆京都のかわいい鳥コーナー☆

目線…

 


 


百々ちゃんのお腹です。


店先でゆったりめのダメージジーンズ見かけて無性に百々ちゃんに履いて欲しくなって描きました。いいわね~!!

 


Skebで描かせて頂いた八千慧です。中国茶道も美しいですね〜。