やった〜隠岐誉届いたわよ〜⚓️ とってもかわいい!
美味しいんだけど一口しか飲めなかった為殆ど母に捧ぐことと相成りました。
隠岐のパンフレットとかグッズとかの最近のデザインほんと素敵です。今度行くときは二週間ぐらい満喫したいな〜。

☆かわいい鳥画像コーナー☆

ケリちゃんの鳴き声大好き!


水辺で鳥ストーキングしてたら寄ってきた好奇心旺盛な子セキレイちゃんです。ギャワイイネェェ…


つがいで家の近辺に寄ってくれたチョウゲンボウちゃんです。ちっちゃい猛禽類マジでギャップ萌えなんだなあ…。


以下、一番最後のサグメ&久侘歌以外Skebで描かせて頂いたものです。ありがとうございますありがとうございます…。
最近よくVtuberの方を描かせて頂いております。大変光栄です! Vtuber楽しそうでいいな~。
YouTubeは声だけのおじさんがゲーム実況してるやつを見るくらいなのですが、サブスクで東方曲が聴けると聞いてプレミアムに入会してみました。好きな曲高評価しまくったら似たような曲選んできてくれるの滅茶苦茶楽しい〜! 賢い! 曲をお勧めさえしてくれるなら人間だろうとAIだろうと構わんのだ!!


和菓子と女の子いいよね…。


久々に民族衣装! フィリピンのやつです。こういうの描くの大好きなのに中々描く機会がない。


怯える早苗と見守る諏訪子様というテーマで描かせて頂きました。
酔蝶華の神奈子様すごく好きだったのでまた久侘歌と絡めて漫画描きたいです。


森のカフェ実際好き☕️


2015年に作った総集編収録の『あの空をうつす』の感じの一輪さんを描かせて頂きました。
久々に読み返してとっても懐かしい気分になりました…!


同人誌ネタを描いてもいい気分になったので『ノスタルジヤの埋没』より久侘歌とサグメ様です。かわいい。周辺の空気になりたい。


なんとなく再録したくなったので、過去5年ぐらいの合同誌に寄稿したものや無料頒布の折本などを載せます。
あとで長年放置してるCOMICのとこに違うページ作ってねじこみたいです。



2016年、ギャグ合同に寄稿させて頂いたものです。勢いがある。
中学生くらいのときなけなしのお小遣いを使い果たしてMP3プレイヤーを買ったら、イヤホンが無いと曲が聴けないというのを知って絶望した記憶があります。





2016年の紅楼夢で頒布した折本です。勢いがあります。
コーヒーって結構謎の飲み物だと思います。



2017年のギャグ合同に寄稿させて頂いたものです。
摩多羅様推していきたいですね。



2018年の名華祭で頒布した、同イベント新刊『涅槃は別にいいかな』関連のペーパーです。
霊廟の方々を描くのがとても楽しかった記憶があります。2枚目は外來韋編の感想です。







2018年、心綺楼合同に寄稿させて頂いたものです。
こいしちゃんとこころちゃん、中々複雑な関係を築いてくれそうで気になります。





2019年の例大祭で頒布しました、同イベント新刊『独演ミニスケープ』関連の折本です。
摩多羅様も踊ってほしいです。

以下は去年のやつでちょっと再録が早い気がしますが、この流れに乗っておかないと多分5年後ぐらいの再録になるのが今までの統計から明らかとなっておりますし、折角なので置いておきます。





2020年例大祭で発行予定だった『ノスタルジヤの埋没』関連の折本です(BOOTHでおまけにしておりました)。
漫画じゃなくてひたすら久侘歌語りだしあんまり久侘歌には見られたくないですね。



2020年名華祭で頒布しました、同イベント新刊『にわたずみと短夜』関連のペーパーです。
葛粉とかわらび粉とか作ってみたいなー!