明けましておめでとうございます! 今年はモッツァレラチーズを作って死ぬほど食べたいです。
家族と七福神巡りをしてきたのですが、毘沙門天のお寺に毘沙門天顔出しパネルがあったので顔真似してきました。表情筋をフルに活用していらっしゃるんだな〜。

 

カレンダーBOOTHで頼んでくださった方に先着でお付けしてた二色刷り年賀状です(投稿一番最初のは通常版)。茶色めな紙に金インク一回やってみたかった…夢がある。
去年中に潤美さん本当に沢山描かせて頂きました。やっぱり非対称な髪とかかっこいい角とか色々描いてて楽しい要素があって素敵。
カレンダー、iPadのAdobe frescoで絵を描いたんですけどすごく楽しくてそれ以降カラー絵の線画とかもそれでやってしまっています。最近の携帯端末はなんでもできるんやなあ!
別にどなたに尋ねられた訳でも無いのですが分かり難そうなので…七月が星ちゃんなのは朝護孫子寺ネタです。

 

また、カレンダーといえば1月4日現在メロンブックス様の店頭頒布分しか残っていないみたいです。ありがたいやら申し訳ないやら…。(あの地味な表紙なのに初見でこれ欲しいって思ってくれる慈悲深い方は実在するのか?)  メロンブックス様の分は店頭から通販に移動させてもらえたりするかもしれませんが、我が家には在庫が全く無いので、欲しい方もしいらっしゃればメロンブックス様のほうをご確認頂けましたら幸いです。
嬉しいお言葉沢山頂けて滅茶苦茶嬉しかったです、ご注文下さった方々ありがとうございました!