スペースに来て下さった方々ありがとうございました!

 

写真は一昨日に描いて持っていった百々世です。ちょうちょと一緒でかわいいね。日本画も沢山の方に見てもらえて嬉しいです! 興味を持って頂けたらいいな〜。次展示の機会があれば軸装して頂いた上で挑みたいですね。
当初の想定よりは総集編搬入できたのですが、やっぱり普段の本よりは少なめではあったので早目に売り切れてしまいました。申し訳無い、そしてありがとうございます!
新刊はメロンブックスさんに委託している他、BOOTHでも電子版を置いています。次のイベント参加は紅楼夢ぐらいかなと思うのですが、恐らく総集編は持ち込めないので、実本欲しい方はメロンブックスさんをご利用頂ければ幸いです。
書店委託→ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1892877
BOOTH電子版→ https://suoiretsym.booth.pm/items/4629427
書籍版手に取って頂いた方は巻末にPDFダウンロードできるやつ付けてますので、ご活用頂ければ嬉しいです。書籍と電子そんなに内容変わりませんが、一応最後の方の付録をカラーで見れるようにしています。

 


 

冬鳥のくせにさくらんぼ食べ放題に勤しむヒレンジャクちゃんです。

 

無理してくわえてる感じ、愛。