スペース来てくださった方々本当にありがとうございました!!
台風も謎の力で謎の進路を描き、いい天気の中とても賑やかなイベントで滅茶苦茶楽しかったです。
今回応援のお言葉を頂けることがすごく多かった気が…最高です。月曜に朝護孫子寺で会得した大吉2枚のパワーを授けます。
美味しそうな差し入れも美味しくいただきます。イベント後のおやつタイムは至福なんだよなあ…。

賑やかすぎて新刊が2時間ぐらいで完売してしまいまして、その後来てくださった方々には申し訳無かったです。新刊完売させるの3年ぶりくらいな気がする…。
メロンブックスさんへの委託と、あとBOOTHでの取り扱いも始めたのでそちらでも宜しくお願い致します! https://suoiretsym.booth.pm/items/2450938
(また、メロンブックスさんに『独演ミニスケープ』と『把手共行リヴァイヴ』を追納させて頂いたので、機会あればお手に取ってやってくださいませ~)
朝護孫子寺の霊宝館にもバッチリ宝塔亡失してる毘沙門天さんいらっしゃいました。うーんドジっ子…。
星ちゃんの一番好きなセリフは「ただの賊か」だったのですが、最近ちょっと強そうな感じで頑張ってるようなので、初心にかえって「聖をいじめないであげてくださいね」が好きになってきました。
そういえば星蓮船島なのに久侘歌が出てる本全部ください!みたいな方多かったな…気が合いそうです。🐓
次の本はなんか暗めの感じのを描きたいんですけど、久侘歌が行く先には光があってほしいタイプの信者なので、久侘歌を描きたかったら光サイドの本になると思います。またお会いしましょう✌️

 


今年出させて頂けた本は何故か3種とも特殊紙表紙なので、鍋敷き以外にも特殊紙印刷見本としてもご利用頂けるかと思います。
『ノスタルジヤの埋没』はこざと160㎏白雪、『にわたずみと短夜』は里紙170㎏しろ、『形代閑話』はハンマートーン170㎏スノーホワイトです。どれも素敵です…(全てあかつき印刷さんにお世話になっております)
この写真撮ってる時に気付いたんですけど、「一人でも多くの民を救うため爪を長くしている」という感じの阿弥陀如来像を拝見してちょっと萌えたので本文中の星ちゃんの爪は長めに描いてたと思うのですが、表紙の星ちゃんの爪は長くしそびれていました…。

信貴山のオッドアイネコチャーン🐈


 

ブレスオブザワイルドとんでもないゲームですね…! 恐ろしい…。この恐ろしさは言葉では伝わらないので鳥のことだけ言います、バードウォッチングもできるゲームです。見るだけで鳥の種類判別できる双眼鏡現世にもあった気がします。
リトの村に住みたい…。リーバル顔も声もいい。カッシーワもいつかフルボイスで喋ってくれるのかな…。