新刊あります!

『にわたずみと短夜』
水蜜とぬえがわらび餅を作る話です(料理漫画ではない)。
B5/36p/500円








夏っぽい感じになったと思います!
水蜜さんが頑張ったりぬえちゃんも頑張ったりします。
何やら隠岐コラボが巻き起こるそうですが…隠岐の民話の忘れられた妖怪…一体何蜜さんなんだ…?
書店委託(メロンブックス様)→ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=700581

料理してる感じの2pペーパーも作りました~無料頒布なので気が向いたら持って行ってやってくださいませ。


お品書きはこんな感じです。新刊のほかに例大祭既刊(900円)、昨年度文々。新聞友の会既刊(500円)、昨年度紅楼夢既刊(600円)、昨年度夏コミ既刊(600円)、昨年度例大祭既刊(800円)もスペースに持ち込みます。
昨年の名華祭の『戯証罪』は残部1とかの為、また今年度カレンダー『第百三十五季暦表』はそろそろちょっと時期が遅い感じがする為、この2つはイベントには持ち込みません。気になる方もしいらしたらBOOTHでお手に取って頂けましたら幸いです。

『ノスタルジヤの埋没』を名華祭後BOOTHから下げて書店のみにするか、それともいっそのこと既刊を全てBOOTHにも出すか迷い中でございます…。一度既刊すべてBOOTHに出してみようかと思っております。新刊も多分ペーパーをおまけにして出します。(『ノスタルジヤの埋没』おまけ折本は8/9ご注文分までの添付を考えておりますのでご注意ください)
ポスター(A1/布製)は今回はイベント後日BOOTHに置こうかなと考えております。
この辺は11日とかその辺になんとか…。

【E04】「スアリテスミ」でお待ちしております。当日は何卒宜しくお願い致します!

 


25日広島で開催の「東方輝針祭FINAL」でスタッフに混ざらせて頂きました💪楽しかった〜! ありがとうございました!
そして苦労の数々の一端を垣間見ました…。迷惑掛けられんなあ〜毎イベント本当に感謝です🙏

それと今年は秋季例大祭参加するとか言っていたと思うのですが、実はなんと申し込み期間が知らぬ間に始まってそして終わっていたのです…。おめでたいですね!頭が…!