コミカライズの作画を担当させて頂いております「S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので、気付いたときには竜騎士の頂点を極めてました。」の漫画単行本一巻が…先月27日に販売しています!!
沢山お手に取って頂けているようで嬉しい限りでございます。ドラゴンちゃん達魅力的に描けるよう努めて参ります。
表紙のデザインがとっても素敵でありがたいです、デザイナーの力感じちゃうわね…。

 


 

Skebで描かせて頂いた絵達です。色んな絵を描けてとても楽しいです!

 

百々ちゃん、よく清涼剤として描いてしまいます。

 

紅楼夢で出す成人向け本は80ページになりそうです。長いかなと思ったけど別に普通な気もしてきました…。

 


 

色々な写真です。

 

蓮です。

かわいいです。

蓮の葉っぱに傘の水かけて遊ぶやつです。

 

 

河原を自転車で走ってたら夏らしい青空の下橋梁を駆けていく特急列車が見えて、滅茶苦茶羨ましくなってしまったので乗ることにしました。

 

やっぱり青の交響曲の最前列一人席に限る。

 

吉野は桜を見にいったことが1回しかないんですが、泊まりがけで行って早朝に散歩したら人見にならずにすむんでしょうかね〜。

 

 

京都ブライトンホテルのスワンパフェ、芸術作品である。今の時期は桃パフェで最高の二乗です。
こういうのっていいなー!頼もう!と思って店に行って注文して出してもらってやべー!ってなるまではいいんだけどその後あっ食べるのかこれ…ってなってしまいます。

 

京都御所の鳥どもです。