コピー本を出します。

『慄(おのの)け! 禍々しいファンレター』

文が怪しい手紙を貰う話です。コメディです。
A5/16p/100円

https://suoiretsym.myportfolio.com/fanletter

 

送り主…一体何者なんだ…?
10年ぐらいサークル活動してて初めてのコピ本です! 作ってみたかったので嬉しいです。
こういう雰囲気の題字もあんまり作らないので面白かった!

 

イベント後、ネットプリントでの配信とBOOTHでの電子版頒布を行う予定です。(下記の事前予約分とは別にイベントで残った場合のみ実本もBOOTHで頒布します)
BOOTHで実本の事前予約を受け付け致しますが、そちらに関しましては【1月8日まで】とさせて頂きます。もし欲しい方がおられましたらご利用くださいませ。後述の木版画も勝手ながらお添えします。 → https://suoiretsym.booth.pm/items/3518693
尚、何ヶ月か後以降ぐらいにサイトなどで無料公開する可能性があります。


寅年が始まって間も無いということで、折角なので星ちゃんの木版画をスペースにて無料頒布します。欲しい方いらっしゃいましたらご自由に持って行ってやってくださいませ。また、1月1日〜1月31日(余ったら延びるかも)のBOOTHのご注文分、勝手におまけしようかと考えています。イベント合わせというよりは新年祝いなので、1/10以前発送のものでも先行でお付けします。
本格的な設備とかは無かったのもあり仕上がり具合に滅茶苦茶差があります…。写真のやつは中々良い感じの部類です。紙のサイズも揃ってません(基本10cm×12cm程度)。
彫るのは楽しかったけどとんでもなく肩が凝った…。

 

新刊の他、紅楼夢既刊(400円)、秋季例大祭既刊(1000円)、文々。新聞友の会既刊(500円)、例大祭既刊(800円)、2019年度文々。新聞友の会既刊(500円)、2019年度紅楼夢既刊(600円)もスペースに持ち込みます。在庫確認がしっかりできてないんですが、もしかしたら『玲瓏たる探海灯』のイベント持ち込みが最後になるかもしれません。
ポスターはちょっと前の本ですが『文心雕龍』の絵柄で作成します(A1/布製)。一応延期前の日程合わせの本だったので…。もし欲しい方おられましたら閉会30分前にスペース前までお越し頂けますと幸いです。
当日は【風-01】「スアリテスミ」でお待ちしております。何卒宜しくお願い致します!

 

 

イベント後に予約番号入りの画像に差し替えます。
解像度は600dpiのままアップロードできそうです。作るの楽しそうなんだけど製本時になんとなく内容が分かってしまうんやな…。


 

翡翠はヒスイと読んでも綺麗だしカワセミと読んでもかわいい。青翡翠の百々世イメージアクセサリー欲しいですね…。

 

イベントあるので何回も更新するのややこしいし、令和三年の日記はこれが最後かな?
今年も見て頂いてありがとうございました。今年一番良かったことは百々ちゃんと出逢えたこと、今年一番悲しかったことはちまたん初めて倒した直後にEXやらず6ボス分までおまけtxt見た結果百々世って誰?となってしまったことです。
来年もお気が向いたときにサイト見て頂いたり漫画とか手に取って頂けましたら嬉しいです! よいお年を!