来たわね…。でもまあタイトルが水没で地獄で、貴様が出てこないほうがおかしいと言えばおかしいのだ。体験版ズタボロなので操作できるかめちゃくちゃ不安ですが頑張りたいです。そもそもプレイアブルに追加できるまで進められますかね…いや…頑張りたいです。

 


 


クソ漫画です

 


 

けもフレ3のニワトリちゃん……カワイイ……。

 


 

大変に今更なのですが、印刷所さんの名前とかそのまま載せてることを唐突に思い出して気になったので、19日にBOOTHに置いている『甘い零露』(電子版) の奥付を修正しました。予定通り9月になったら非公開にさせて頂きます(購入下さった方は9月以降も引き続きダウンロードできるはず…)。沢山見て頂けてとても喜んでますありがとう同志達!! 紅楼夢の本のプロット書いてたら、展開を使い回すと言っていた部分が危うくかなり穏やかになるところだったのですが、なんとか大丈夫そうです。

また、昨年例大祭発行の久侘歌本『ノスタルジヤの埋没』の家の在庫分を全てメロンブックス様に送ってしまった為、BOOTHの商品ページを非公開に致しました(事後通知で申し訳無い)。イベントへの持ち込みも今後恐らく無くなるかと存じます。メロンブックス様では引き続き手に取って頂けますし、ブックウォーカー様での電子書籍もございますのでそちらご利用くださいませ!

 

友の会の本は描き終わったので、9月初旬ぐらいにサンプルを公開しようと思っております。36ページです。【8/29追記】手配が早すぎてすたこらさっさとメロンブックス様での予約が始まってしまったので、そちらのURLだけ掲載しておきます。何卒宜しくお願い致します。https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1090495 【8/30追記】それよりイベント延期してたわ! 延期後の日程によってややこしいし紅楼夢で同時頒布したりするかもしれません。メロンブックス様での販売開始も基本的にイベント頒布に合わせたいですが、ややこしそうなら適宜なんとかします。予約してくださった方申し訳無い。
紅楼夢の本がほんとに100ぺージになりそうなので頑張ります。100と数ページになりそうだったのを100ページ丁度に調整しました…。過去に出した本のページ数あんまり覚えてないけど多分一番長いんじゃないか? 理論上とこのやる気からして余裕とは思うのですが、一応他にやることもあるので早く描きたいです(描き終わりたいかというと微妙)

 


 

サブスクリプションで原曲が! や~~っと公式で原曲聴ける方法が誕生した…。
サブスク関係ないっちゃないんですが、先日誕生日だったんですけど日付変わる瞬間も漫画描くのやめたくなくて、とりあえず記念にYoutube musicのランダム再生でガチャしようと思い、高評価曲リスト(170曲くらい)から龍王殺しのプリンセスを流してシャッフルボタン押してそのまま作業に戻ったワケなんですよ。日付変わってしばらくしてその次の曲が流れ始めるじゃないですか。なんと星降る天魔の山だったんですよ…。Thank you for the WORLD…。