アナザールートとかエクストラとか一通りクリアできました。わーい!
百々ちゃん+永林で無双していくの楽しいですね…百々ちゃんカードくれてありがとうねえ…。
典のカードとかもうまいこと他のカードと合わせたらちゃんと扱えるのかもしれない。色々試してみたいです。
初期カード数とかカードの種類とかが増えていくので、ある程度やりさえすれば割と難易度低いんじゃないかな。
神代鉱石がとっても好き(あんまり自分の好みについて考えたこと無かったけど低音ピアノがいいんだと思う)ですがとっても弾幕が苦手なのも魅須丸先生です。何卒お手柔らかにお願い致します。
先日東方オフ参加させて頂いたんですけど、SNSとか触れなくなって久しいけどもやっぱり人と語り合う方が妄想って捗るんですね。楽しいねえ〜

 

撃破後がかわいすぎる きっと相手にしてもらえないからあらゆる文化に手を出してしまったのだ。

 

名華祭で百々ちゃんと龍のコピ本も出したい! 性癖見本市か?  紅楼夢もこの二人の本にしようかな〜。
とっても仲良かったのに種族的本能が強くなりすぎてしまって…みたいな奴ですよね。本当にありがとうございます。殺したくないのに殺しそうになるの想像するだけで市場が開かれます。
昔は龍って呼んでたけど龍が龍ってこと認識しない為に飯綱丸って呼ぶようにしたとかだといいな…。

ゲーム一通り終わったので色々調べてみているのですが、朝鮮半島ではムカデは鶏が天敵だったり、沖縄でも龍の耳に入ったムカデを鶏が食べて龍をびびらせたりしてて、ニワタリ伝承調べてた時も思ったけど鶏は本当に色んな奴に強いんだな~と思いました。賢いのよ。全然関係無いんだろうけど、結構好きな東京の烏森神社がムカデ白狐カラスの総集編みたいな感じで面白いです。

 

名華祭は【H03】でスペース頂いてました、予定通り早鬼ちゃんの新刊出すはずです。当サイトのWORKの在庫情報とか全然更新できてなくて笑っちゃった。ごめんなさいね…。更新した通りイベント持ち込める本の種類が少なめになっております。

 


 

徳川美術館で若冲の『梅樹神鶏図』の版画買っちゃった! 最高カワイイ選手権
当時の版使ってるらしくて浪漫がある上に…とってもかわいい。何版ぐらい重ねてるんだろう?
徳川美術館の今の特別展示天才やぞ。

 

近所にいたカルガモ親子様御一行です。ミラクルかわいい!
シュッてこの一枚だけ撮ってバッと隠れました。厄介オタクにならないように応援したいです。どこでも川辺通るとよく茂みからカルガモ親子っぽいお喋り声聞こえてきて素晴らしい。ポケモンスナップはすごいよな…りんごあげるだけでピジョットちゃんが寄ってきて太陽スマイルしてくれるもんな…。胸の羽毛触らせてくれマジで。

初見霊夢ノーマル行って5億回コンティニューしながらバッドエンド迎えたので、二回目は早鬼ちゃんカード積み早苗さんのガッツリ力勝負に臨んだらすぐさまノーコンクリアできてしまいました…これが現人神の力なのか…。

 


見た目好きな子が多かったし1〜3面の子もまだ描けてなかったし、全然ゲームやり込めてないけど早速みんな描いてきました。折角なのでカード調だ! 不肖ながらEXまだクリアしてないので、百々世ちゃんがカードくれるかは分かっておりません。欲しい!!!!

以下キャラ単体

 

典&龍の名前の読みがとても好きだ~! 絶妙な関係本当にありがとうございます。
百々世ちゃんのデザインとってもかわいいのよ…私は朝護孫子寺の扁額にムカデじゃなくてバッタとか描かれてたほうがびっくりすると思います(別にバッタが苦手という訳ではない)。
廃鉱滅茶苦茶お気に入りなんですけど内部すごい寒いので夏場に行くべき場所なのだろうか? なんかたまたま夏場にしか行ったことない気がする。
また考察とかしたいけどまずは早苗さん以外でもクリアしようね…。

 


 

BOOTHでの『にわたずみと短夜』『独演ミニスケープ』『把手共行リヴァイヴ』の頒布が近日終了する可能性があるので、もし欲しい方おられたらお早めにお願い致します…! BOOTHで扱わなくなってもメロンブックス様では引き続きお手に取って頂けると思います。
それぞれ恐らく今後イベントにも持ち込めないかな? メロンブックス様にてご入手頂ければ光栄です、何卒宜しくお願い致します。

[5/7追記]上記3作品につきましてそれぞれBOOTHでの頒布を終了しました。ありがとうございました!

 


 

ポケモンスナップやり始めました。すごくいいのよこれが。スバメたんやケンホロウたんにご飯あげようねえ…。かわいいねえ…。
私のフライゴンちゃんがとっても神聖的かわいさで感動しました。ルビサファの図鑑説明とか七夜の願い星で惚れた人間なのですが、近年の図鑑説明はちょっと物々しくなってきて焦りを覚えていたんです。寝姿かわいすぎて泣いちゃった。
現実でもカメラはちょっと摘まみはするけど結局肉眼での景色を大事にしたくもあるので、ポケスナでも写真撮らずひたすら眺めるだけというのも中々楽しいです。