いつの間にやら師走も半ばに差し掛かって参りましたが、ようやく来年度カレンダーを作りました。

 

『第百三十六季暦表』(だいひゃくさんじゅうろっきこよみひょう)
20cm×19cm/13枚/500円

一月 潤美
二月 フランドール
三月 一輪・水蜜・ぬえ
四月 幽々子
五月 磨弓・袿姫
六月 諏訪子
七月 星
八月 空
九月 久侘歌
十月 阿求・小鈴
十一月 静葉・穣子
十二月 隠岐奈・舞・里乃

 

壁掛けで一か月一枚です。鉛筆画風の絵にしてみました。
表紙以外2〜3色刷りです(去年の星蓮船十周年イラスト集みたいな感じ)。やっぱり多色刷りの作品は作るの滅茶苦茶楽しい〜!
例年はリング式でしたが、この度は毎月ミシン目で切り取って頂く形となっております。保存しておきたいという方が万一いらっしゃいましたら紐で綴じるとかして頂けましたら幸いです。
今更作ったのが幸いして先月後半に決定したらしい祝日の移動を反映できております。これが狙いだったんだよ!

今月24日頃から発送予定です! 書店委託もさせて頂けることになりました。
BOOTH→ https://suoiretsym.booth.pm/items/2589995
メロンブックス様→ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=772525
お届けがだいぶ年の瀬なので、折角だしBOOTHにて年内に注文してくださった方に潤美さん絵の年賀状を同封させてもらいたい…。こちらも多分多色刷りです。追記:1月10日までに注文してくださった方全員に通常版の年賀状をお付けして、先着順に違う絵の多色刷りの特別版ももう一枚同封する形にしたいと思います。よければお付き合いください。