来月の名華祭は【E04】でスペース頂きました! 新刊の表紙はこんな感じです。結局水蜜とぬえがメインです。
台詞少なめまったり系のひたすら夏っぽい話になりそうです、多分山ガールになるなどします。何卒よろしくお願いします。


特急ひのとり最前車両最前列はいいぞ…。(名華祭前後のは既に埋まってるだろうけども)
でも太陽の具合によってはちょっとガラスに自分の顔が映り込んで地獄の様相を醸し出してしまうのです…………。しかしながら補って余りあるコンセプト。
近鉄特急最前列というと青の交響曲も動く書斎みたいな感じですごく推せます!

 


 

先日東京国立博物館の「きもの展」行って参りました。和装のお姉様方が観客に多くて素敵でした。
なんというか衣装というより芸術作品ですよね。流行りの構図とかもあって…。凝った柄の着物姿の子とか繊細さが足りず中々描かないので、そのうち着物メインみたいな絵描いてみたいです。
気に入ったのが大抵鳥模様の奴でやはり偏向が見られる。昔の人は野鳥好き多そうで羨ましいです。鳥好きに悪い奴は概ねいない!

 

ミュージアムショップでくたみ🐓ある根付があったので流れるように買ってしまいました。鈍器図録を携えて1日歩き回ったのでムキムキになった気がします!

 

浅草寺初めて行きました、鳩とか龍とかですごくいい感じですね〜🐦