今年10月の紅楼夢申し込みました!
今のところ仏像ごっこちゃんズメインな命蓮寺オールキャラの何か描ければな〜と思っております。…仏像だといえど、煩悩に塗れた軽率な人選と言わざるを得ないですね。滅!
コメディで考えてますが狂気のシリアスになるかもしれませんし、なんか全然関係ない違う話になるかもしれません。よろしくお願いいたします。

 


 

ボブポニーテール愛らしい…素晴らしい…

 

(Skebで描かせて頂いたものです、ありがとうございました!)慧音先生描かせて頂くの久々な気がします。本に囲まれているのがとてもよくお似合いです…。

 

(同じくSkebで描かせて頂いたものです。嬉しいお言葉とても嬉しいですありがとうございます…)魔界蝶は癒しスペカ!!

先日温泉旅館に泊まったのですが、中居さんが部屋に食事を持って来てくださったとき、iPadでジャズを垂れ流していたのです。それを耳にした中居さんが言うには「若いのにジャズなんて珍しい」だそうで…。実際同年代が普通どんな曲を聴くのかは寡聞にしてよく分かっておりませんが、「ジャズを聴くなんてちょっと渋い」という認識が少なくとも中居さんを始め世間の何処かにあるのは確かなようです。
黙々と食事を頂きながら考えながら気付いてしまったのですが、一人で温泉旅館に泊まり、バックミュージックにジャズを選択する、これって中々に渋いのではないでしょうか。更なる上に、中居さんには部屋に置いていたRX10M4を見られてしまった際、バードウォッチングが趣味なのだということすら悠然と話してしまったのです。これはもう中居さんには猛烈なまでに渋いやつだと思われたに違いありません。実の所昔からハードボイルドに憧れていた為、大変喜ばしい気付きでした。しかも最近はおしゃぶり昆布にどハマりしている。コーヒーは(面倒なので)基本的にブラック。こうして挙げ連ねてみるとやたらに渋い。きっとハードボイルドにチェックメイトなのではないでしょうか。一つ一つは無意識ながら、日々の研鑽の賜物と言えましょう。

実態はまだまだただのオタクですので、油断せずこれからも精進して参ります。温泉最高です!

 


 

読んでいた小説に素敵な刺繍の描写があったので刺繍を描いてみたくなったのですが、忍耐が足りなくて、とりあえずこの辺でいいや程度しか描けませんでした(智霊奇伝のフランちゃんとっても好きでした)。読む側としては昔から小説が好みなのですが、書く側としても世界観とかも含めてのいわゆる箱推し(?)の傾向のあるオタクなので、他の媒体と比べて情報力が圧倒的な小説の描写力が結構頻繁にすごく羨ましくなります。漫画もまあ色々頑張ればなんかこう恐らくは良いんだと思うんですが…忍耐が足りませんね。

 


 

東方ステーション#23内の同人誌特集で拙作『ノスタルジヤの埋没』を紹介頂…いてました! わ〜いもう3週間ぐらい経ってる~…! しかもシャイめなので実際この目で紹介頂いたところは実は見れていない…のですが嬉しいことに見てくださった方からのご報告をいくつか頂いたので本当に紹介して頂けているんだと思います、とても光栄です。手に取ってくださった方々にくたかわの波動をお届け出来ていましたら幸いです。

 

 

動画を一回アップロードしてみたかった。くたかわの波動です!

 


 

どうぶつの森、住民がようやく半分鳥系になってくれました。密かに「数万円の男」と呼んでいたジュンがたまたま離島にいた為呼び寄せたりもしていたりで(よく歌ってくれて可愛いです)まったりペースですが、いつの日か全員鳥にしてやるのです。クロベエの眼鏡…尊い…好き…。