例大祭のはずだったからか、昨日沢山BOOTHでご注文頂けてとても嬉しかったです。エア例大祭ってやつですね! 例大祭お疲れ様でした!
書店さんで手に取ってくださった方もおられるかもしれません、本当にありがとうございます〜🙏
久侘歌と出会ってようやく1年なのだと思うと慄きすら覚えさせられます。大天使よ末永くお見守りくださいませ…🐓

 

8/9名古屋の東方名華祭14にサークル参加申し込みさせて頂きました。「ちょっとスキンシップ過剰に見えるけど女子同士ならこんなもんだよね」みたいな感じが大好きです! 宜しくお願いします!
ムラぬえかどうかは分かりませんが、とりあえず命蓮寺でまったり系の話を描けたらと存じております。久々に雰囲気重視なやつにしたいな〜

 


 

Skebで今月描かせて頂いた東方絵達
(東方もそれ以外の版権もよその子もいつも大変楽しく描かせて頂いております💪 リクエスト貰える度にとても嬉しくなります、ありがとうございます!)

✨映姫様の御御足✨

 


ゴロゴロダラダラの図

 


小傘ちゃん!

 


最推し和菓子は水饅頭です。

 


 


廃頽的な背景にイソヒヨドリちゃんが輝く!


バラ咲き頃でよろしいですわね〜

先日幻の例大祭17併せで発行したつもりの新刊『ノスタルジヤの埋没』、沢山の方々に手に取って頂きましてありがとうございます! 久侘歌は天使です。
こちらご要望頂きましたので、BOOKWALKER様にて本日から電子書籍として配信開始致しました!
もし興味ある方いらっしゃいましたら是非是非💪 例大祭カタログも電子配信してるんですね~。
また、BOOTHでのみ電子版配信しておりました巡礼本『ぬえめぐり』につきましても、同時にBOOKWALKER様にて配信開始しております。(あっちこっちで別々の本配信してるのややこしいかと思い…)BOOTHのPDF仕様のものとは違い書籍そのままという感じです。

『ノスタルジヤの埋没』電子版BOOKWALKER様配信ページ→ https://bookwalker.jp/de62fd1bce-7134-4a35-ba71-247e55782a99
『ぬえめぐり』電子版BOOKWALKER様配信ページ→ https://bookwalker.jp/de39e9ddd7-94e4-414c-8511-52c786169739

ニワタリ巡礼本も出してみたい想いはあるのですが…200年後ぐらいになりそうですね。


菖蒲の花の季節→尚武! で男児の日になったのですね〜。
菖蒲に限らずツツジとか、今年は花がいい感じに咲いてる気がします。


かわいい鳥画像シリーズです。


目の前まで来てくれた好奇心旺盛なエンジェル・イソヒヨドリちゃん


いい天気で眩しそうなツバメちゃん


おなかの柄がいい感じのダンディコシアカツバメちゃん

ちょっと山を登って、独り占めの絶景を前に一句詠めるようなら神俳人の素質があったのですが…残念なことに口遊んだのはアニソンでした。
苦労して辿り着いた先に乙女のルートはひとつじゃない!を一人で歌ってる奴がいたらそっと引き返してふて寝するかもしれんな。
30キロ自転車で走っても全然平気なのに10キロ(多少高低差がある)歩く程度で翌日筋肉痛なのはどういうことなんだ…自転車漕ぐ筋肉だけムキムキなのか…?