本日BOOTHでご注文頂いた分発送しました! 封筒にちっちゃく「ありがとうございます」って書くときの感じ、ちょっとイベントで人と交流してる感じと似てます。ありがとうございますー!
折本は全然大したこと書いてないんですが、一つ言う事があるとすれば、1p目にタイトル手書きしたのが「理没」になってる…更にまだ中身に誤記がある…本当にすみません…ちょっと多めに刷ってしまったので、今後注文下さった方にもしばらく生き恥を晒すことになるかと思います。
新刊の表紙の質感とても好きな感じで嬉しい~!
メロンブックス様にも到着したようなので、他の方の本とか例大祭カタログとかのついでにお手に取って頂けましたら大変光栄です。

メロンブックス様委託→ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=642737
BOOTH→ https://suoiretsym.booth.pm/items/1985070

【4/21追記】送料をどうするか決めかねてたポスター、布製で折り目もマシだろうということで折って箱に入れてしまう覚悟を決めたのでBOOTHに追加してきました→ https://suoiretsym.booth.pm/items/1985108 もし欲しい方おられれば是非! お譲り先決まりました、ありがとうございます…!



伊勢神宮の御神鶏は尻尾まで白色の小国鶏が好まれるらしい(愛らしすぎ)。久侘歌も多分同種な気がするのですが…この絶妙なベージュ交じり加減を表現できるレベルに達せる日は来るのだろうか…??
こんなに愛らしいのに天照大御神の御許で働いておられるのだと思うと自分のカーストに疑問が生じてくる。藻ぐらいでしょうか。
🐓

 


 

メロンブックス様の『東方玉手箱』にイラストを一枚提供させて頂きました!
なんと「TUMENECO」様の楽曲に合わせての秘封絵です。光栄な限りです…。
素敵なサークル様ばかりの布陣でございます、是非是非!