例大祭で出そうとしてる本に彼岸の方々が出てくる関係で、頑張って花映塚EXの映姫様EDをなんと初めて観させて頂きました。購入から多分11年ぐらい経ってんだけど……積年の想い越しに拝見した映姫様EDのお姿とても愛らしかったです。システムが正直な所まだよく分かってない超弩級無能振りである。花映塚はもう15周年なんだな〜! ポイズンボディが好きです!
コンピュータ×コンピュータは素晴らしいシステムですね。すっっっごい尋常ならざる動きするけどな…。東方スコアボードから色んな人のリプレイ見るの大好きなので、そういう感じで鑑賞できて良い感じです。でもまあハイスコアラーのほうがまだ理解できる動きしてるよな…。
彼岸関連ということで、往生要集も一巻の概要だけ読んでだみたいな愚かな感じだった為現代語訳ではありますが全部読んでみました。閻魔様があんまりしっかりしてなくてかわいい。ちゃんと読むと地獄は動物(怪物??)だらけでとても素敵ですね! 文量が地獄>>極楽なのが好き。極楽は鳥がいっぱいいるという点が一番評価できます。

ということで、かわいい鳥画像です。

海遊館のイワトビペンギンさんです…やだ…イケメン…けもフレ3でしょうたいに応じてくれた初めてのピックアップ補正無し☆4の子はイワビーちゃんでした…素敵…。でもうちに来てくれた鳥の子には全員カフェ服を着て頂きます。


ツグミちゃんと兵庫県内某所にこれでもかといらしていたレンジャクちゃん、仲良しな顔をしています。

 

絵です。


絶対このポーズの正邪ちゃん前も描いた…と思いながらもざっとフォルダを見返してそれらしいものが無かった為描ききったのですが、数日前イラストページを2年ぶりに更新した(すみません!!マジで忘れてました!!!)ときにちゃんとフォルダを見返すとそれらしい構図のものを見つけてしまいました…悲しい気持ちです。


貴様のせいで家にニワトリグッズが増えまくりです。私よりちょっとだけ背の高い(妄想)久侘歌をデッロデロに甘やかして自尊心をくすぐりたい😭


オリ子です。趣味が強いとても強い(Skebでご依頼頂いたものです。ありがたいお言葉ばかり頂いてしまって本当にありがとうございます…気になってた資料集買いました精進します!)

 

ていうかイラストページいつからか表示おかしかったのですね。知らんかった…直しました。.comがcompanyの略だと知らなかった頃に取ったドメインもどうにかしたい気持ちはあるのだが…。