新刊あります!

『ぐだぐだくたつ』

36p/B5/500円

久侘歌が人間に宣戦布告しようとする話です。
外野がうるさいコメディです。

  

 

「くたつ」は「降つ」です! 久侘歌を無限に描けるっていいことですね。🐔🐓🐔🐓文ちゃんと仲いい(悪い?)といいな〜!
早鬼ちゃん喋らせたいけど畜生界の話は多分背景が無理という実に怠惰な理由で描ける気がしない&シリアスに幻想郷に来られても大変で困る ので今回の話に混ざってもらうことにしました(あとサンプル5枚目を「夢のカードだ!」って言いながら描きたかった)! おかげで楽しい感じになりました。

メロンブックスさん委託→ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=580973

当日は新刊のほかに紅楼夢既刊(600円)、2020年度カレンダー(500円)、夏コミ漫画本(600円)、夏コミイラスト本(600円)、例大祭既刊(800円)、名華祭既刊(500円)もスペースに持ち込みます。
もしポスター(B1、布製)欲しい方いらっしゃいましたら閉場30分前にスペースまでお越し下さいませ🙏(11/17追記 配送ミスでポスターないです…すいません!)
当日は【文-4】「スアリテスミ 」にてお待ちしてります。割と出入り口すぐそこって感じで楽しそうです。ポケモン剣盾でマジカル通信したい(ウッウたそに会うの楽しみです)💪 何卒よろしくお願いいたします!