6月24日はUFOの日! 鬼形獣はそんなにパターン組まずに適当に動物霊取っても残機とボムにはそんなに影響ないけど、星蓮船は割と考えてベントラー取らないと残機ボム足りなくて苦労するな〜🛸

前も言ったかもしれないですが星蓮船のとき、靈夢達が飛倉の破片をUFOと認識したのを確認してからそそくさとUFOスペカを考えだしたんだろうな~と思うとぬえちゃんかわいいです。だが緑てめえは駄目だ!!!😡😡

 

夏コミに向けてプロ級の素人技で星蓮船組を沢山生産及び収穫しています!

 

 

最近サークル参加のたびサクカを描き下ろしてはいるのにネット上に全く上げていなかった気がするのですが、カタログだけだと多分3人ぐらいしか見てないし、なんだか勿体ない気もしてきたので5人ぐらいには見て頂いていそうなサイトに上げます。

水滴を描いたつもりが潤美。みたいになってる…。紅楼夢はこんな感じです。好敵手ですね!みたいな顔を水蜜がしてるけど多分そういうアツい話にはならないと思う🐄7月にまた隠岐行く予定なので楽しみー!!

秋の京都合同、今年は文々。新聞友の会で申し込ませていただきました。かわいい鳥たちのかわいい話になると思います🐓久侘歌の長めの話も絶対描きたい~来年の例大祭とかに出せたらいいな🐣


書くの完全に忘れてたんですが『グッバイ・ディストピア』3巻とっくに出てます!こちらで最終巻となります~宜しくお願いします✌応援してくださった方々本当にありがとうございました!!