やっと公式で角が生えた!!連載開始から9年ぐらい経ってるぞ!こういう続きものストーリーをして頂けるのアツくて素晴らしいんですが茨歌仙隔月だから待つのが辛いんですけど…。

(とりあえず角を描きたかったので本体が無い落書きになってしまいました。ごめんなさい😭)

昔ってこういう鬼の角どんな感じで描かれてたんだろう?と思って酒天童子繪巻見てみたんですけど(室町時代のものなのでまだ最近?ですが)、すごく色んな生え方バリエーションがある!巻き角まで既にある!角萌えオタクは感動した…。

華扇ちゃんがさとりさん地上に出てきたらいいのにな~って言ってる割に普通にさとりさんはどんどん命蓮寺に行ってるらしいのが本当にかわいくて好きです!すれ違うこの思い…華扇ちゃん昔は暗い顔で「地底との繋がりを断ちたい…」みたいな厳しめキャラだったのにゆるキャラになっててかわいいです。

外來韋編もグリモワールオブウサミ(←グリモワールオブウサミって名前がかわいい)の発売日も決まって楽しみですね~本出したい身としてはワクワクしつつもちょっとドキドキしてしまいます。新設定については生暖かめにお願いしたいです💃

私が住んでるとこは雪が全然降らないとこなんですが今朝は雪が積もってました! わーい! いざ姫路城へ往かん!

姫路城元から白いからよく分からない!!

お城入るといっつも逆さ城での針妙丸漫画描きたくなります。でもちゃんと本で描いたことはない…。

 

3/17の名華祭、スアリテスミは【I-23】に配置して頂いてました! 命蓮寺コメディを描いてます。未だに水蜜とぬえが一緒のコマにいるところを描くだけで血反吐吐きそうなくらい尊い~となってしまうのでこれは何かの病気なんだと思います。手に取って下さる方はここ病気だなって思いながら読んで下されば幸いです。(まだ全然出来てないけど) 名華祭新刊が平成最後の本になるのか~🐔

言ってた通りコミケも久々に申し込みました! 受かったら星蓮船を祝います! 受かったらいいな~