なんやかんやでもう今年も終わりですね。なんか全然達成感が無い……今年何かしたっけ? 細々色々した気もしますが未だ本職引きニート感が拭えません。

昔はツイ廃だったので色んな方から軽いノリで色々言って頂いてたと思うのですが、最近はお手紙やメールなどでとても熱心に応援して頂ける方のお言葉ばかりを目にさせて頂いており、「原稿しながらNARUTOも銀魂もアマプラ配信分全部観ました」とか「配信されてない分の話が気になってその後の原作全部買って読みました」とか「ちょっと休憩にFF9したら空チョコボまで進化させてました」とかすごく言い辛い。なんだかすごく申し訳無くなってくる…。

来年は申し訳無くならないように頑張りたいと思います! 宜しくお願いします。

 


 

同人活動につきまして、先日名華祭と例大祭に申し込ませて頂きました。

時期的に新刊出せるのか非常に不安なんですが…いやでもどうせ隙あらばゲームしてるだろうな…ゲームを取り上げて頑張ります! 名華祭では命蓮寺コメディ、例大祭では二童子+菫子の学パロ(?)シリアス本を出したいです。(童子と菫子って漢字が似ててややこしい)

あと来年夏は星蓮船10周年なので久々にコミケに申し込もうかと思ってます~受かったらなんか面白い事できたらいいな🎊