例年は紅楼夢で出してたけど今年は11/11の京都合同で出します。
2年ぶりぐらいにシンプルでポップな感じです。

ぬえ/正邪/雛/幽々子&妖夢/里乃&舞/レミリア&フランドール/水蜜&一輪/蓮子&メリー/サグメ/女苑&紫苑/文/霊夢&魔理沙&お燐&お空
好きな子むっちゃ描きました!みたいなキャラ選出です!よろしくお願いします!




A6で表紙込13枚のリング式卓上カレンダーとなっております。
「科学世紀のカフェテラス」【鳥02】にて500円で頒布します。実物も置いておくと思うのでよければ見に来てやってください!
書店委託もさせて頂いています。https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=434307


そろそろハロウィンなので紅楼夢で配った仮装大会ポスカの絵を上げておきます~
P.I.P.ってなんだ?R.I.P.の間違いです…

<余談>
8月のものは「秘封オンリーで出すのに秘封描いてないのはよくないのでは??」と後から描き直しておりまして

元々は小傘&芳香を描いてましたのでここで供養しておきます。こがよしは犠牲となったのだ 科学世紀のカフェテラス・・・その犠牲にな。

<11/2追記>


現物届きました!(三月精は付属しません)
いい感じのサイズ感です。


新刊もあるはずなんですがすごく作業中です……どれくらい作業中かというと表紙くらいしか見せられる所がないくらい作業中です。
出せたらチマチマした話を詰めた計28ページの本になるかと思います!