容赦なくネタバレなので気になる方はご注意ください!

ナイトメアダイアリープレイしました!
ボタンの押しが弱いのか意図しない二度押し判定が出まくりで菫子がすぐテレポーテーションしてしまう……うっかりテレポーテーション王です。
弾幕がある所にうっかり飛んでデスキャンセル(←名前がかっこいい)を幾度なく繰り返しつつなんとか最終面まで辿り着けました!
紫ちゃん出てきて嬉しい!!けど!!なんか言えよ~~!!😭😭😭
摩多羅様は相変わらず一応の童子候補探ししてるのかな?菫子通じて紫ちゃんと対立してるの最高に妄想が捗る……🙏

全シーンコンプリートしたら何か起きるのかなーと気になってしまってついぼちぼちやっては時間を泥棒されてしまう……
いつまで経っても弾幕避ける以前にどうやって解けばいいか分からないやつも沢山あって道のりが険しいです😇気長にいくぜ!


まさかマミぬえ出してくれるとは……☺本当にありがとうございます!!
鬼拡散間違いないですよ~菫子羨ましい……
(ところであの得点とかって推定なんですね……細かい数値まで割り出して得意気になってるエアバレスタグラマー菫子すっごく楽しそうです)
ぬえ衣玖の組み合わせも鵺感あって素敵です~。

そういえば先日の台風20号の影響で鵺の森の大将軍神社の拝殿が倒壊してしまったとのことをニュースで見かけました。大変だ……
11月の京都イベントの会場近くなので寄ってご支援とかできそうであれば是非是非……。私も近いうちに行けたらいいな~


『CLIP STUDIO PAINTの「良ワザ」事典』にて、イラストを1枚提供させて頂いております!
漫画も絵もラフ以外全部クリスタ頼りなのですが、4~5年くらい……あれもうそんなに経ってる……??それくらい使ってて未だに全機能を把握できてないです。
そんな私のようなとにかく把握できてないタイプの方におすすめです! ざっと目を通すだけでも未知の機能が目に入ってきます。

カモメちゃんもいるのです♪

amazonさんでも買えます!→ https://www.amazon.co.jp/gp/product/4797396776
クリスタの深淵に困ってる方のお役に立てば幸いです~🐤


星蓮船9周年!おめでたいことです。来年はいよいよ…ですね!
人生に影響を与えたものが大体2009〜10に集中してるので、それ以降のものは大体最近のものに思えてきてしまいます。

20代も半ばに差しかかってきたのですが、勝手に好きなようにしか動かず要所は運だけで乗り切った覚えしかないので、未だに精神年齢が小学生くらいしかない……と思ってたのですが、キーボードを叩いてるうちに小学生はこんな悩みは持たないだろうから大丈夫だとも思えてきました。
交流能力皆無な私に声掛けてくださったりする方々には感謝しか無いとつくづく思うばかりです。なんだこの唐突な感謝……でも本当にありがとうございます!