コミック百合姫さんで連載させて頂いてる『グッバイ・ディストピア』、単行本の第1巻を出させて頂ける事になりました!!ありがたい~😭
7/18販売開始の予定です!

更にありがたいことに、色んな書店さんに特典を置いて頂いています。
・アニメイトさん → 4Pリーフレット
・ゲーマーズさん → 4Pリーフレット
・メロンブックスさん → 4Pリーフレット
・とらのあなさん → 4Pリーフレット
・WonderGOOさん → ポストカード
・COMIC ZINさん → ポストカード
・書泉芳林堂書店さん → ペーパー
・その他応援店さん → ペーパー
とっても沢山で私もよく分からなくなってきた……それぞれ描き下ろしです。
リーフレットについては何故か廃墟トークをしています。おかしい……百合漫画だったのでは?
上記書店さんでもそうでない所でも、どこかで見かけたら手に取って頂ければもれなく感謝の念をお送りします。

しがない二次創作オタクなので最初はオリジナル描くのドキドキだったんですが、二話目描くころには愛着が湧いてきました。適応力というやつでしょうか……。
元々季節に合わせて連載する予定じゃなかったのに3月始まりの話を3月から掲載し始めて頂いたので、本誌では微妙な季節のズレをなんかこう……楽しんで頂ければと思います……☔

<7/16追記>

現物こんな感じです!
同人誌で多色刷りからハードカバーまで色々装丁楽しんできましたが、特色は初なので嬉しいです。かっこいい~


各所に置いていただける店舗特典の一覧です。よろしくお願いします!


先日初めてキャンプに行ってみたんですが、キャンプ場中に私一人だったのでソロキャンプってレベルじゃなくて楽しかったです。
物音がしたから「誰か来たのかな」と振り向くと……鹿と目と目が合いました! ズッキュン……🦌
私みたいなマイペース人間にはすごく向いてる趣味ですね。
今『ザンキゼロ』やってるんですが、現実世界でキャンプ場で寝てる時にタヌキにガサガサってテントをつつかれてもそんなに気にならなかったんですけど、ゲーム上のダンジョンでガサガサって音されると滅茶苦茶びっくりしてしまいます。なんでだ??