UFOの日です! 一番の憎悪の対象は青なんですがスペカ線では和み要員なのも否定できない、そんな危うい複雑な感情があります。
トラツグミは目撃できたけどあの鳴き声は聞けていないので人生に未練が残っている…。

「ぬえめぐり」の電子書籍版をBoothにて販売開始しました。
鵺聖地を色々イラスト混じりで紹介させて頂いてる、いわゆる巡礼本となっています。

昨年の名華祭にて発行した書籍版を元に、
・誤字の訂正
・説明文の加筆修正
・各地図にgooglemapへのリンクを追加
・おまけページとして超かわいいトラツグミ写真集2ページの追加
を行っています。おまけページについては絵は大したものを描き下ろしていません!すみません!! 一応コラム付きです。
デジタルの利点を生かして場所が分かりやすくなったのが主な変化かと思います。
pdfデータで38ページフルカラー、お値段は500円です。
文字とか図とかが拡大しても綺麗!

DLページ → https://suoiretsym.booth.pm/items/908268
かなりマイナーめなところまで取り上げたはずなので、初心者さんから強めな方まで色んな方に楽しんで頂けるかなと思います。よろしくお願いします!




新造船の「さんふらわあ さつま」に乗って鹿児島に行きました。私はクルーズ旅に憧れを持つタイプの庶民なんですがすごく満足でした! 展望風呂も綺麗!
志布志市志布志町志布志の志布志港には猫がいました。鹿児島は猫が多い気がする……。



キセキレイちゃんがてっぺんにいた雄川の滝


悪天候が予想される中長野にも行ったんですが、私の力にかかればこの通りでした☀


怪しめの白駒池



アカゲラちゃん&よい所に留まってくれたキビタキちゃん

東北には全然行けてないのでそろそろ行きたい!
漫画描くのに色々見てたらソロキャンプにも挑戦したくなって、道具を一通りamazonで購入してしまいました……。忙しい!