お疲れ様でした! 来て頂いた方々ありがとうございました〜!
究極的に欲望のままに描いてしまい正直めっちゃ不安だったのですが、分かり手の皆様のおかげで昼頃には早々に無くなってしまいありがたいやら申し訳無いやら…。
(超かわいい里乃&舞コスの方が来てくださったの本当に優しすぎる世界)
差し入れやお手紙なども毎度ながらとても嬉しいです…ありがとうございます…。今回お手紙沢山頂いたので家でじっくり拝読させて頂きます!
差し入れもよくめちゃくちゃ一言申し上げたくなるようなものを頂くのですが、きりがなくなってしまうような気がして何も言えないのがすっごくもどかしい…感謝の念を受信してください!

新刊はメロンブックス様に委託しておりますので、そちらでもよろしくお願いいたします。紅楼夢既刊は在庫無くなりました〜ありがとうございました!

次は紅楼夢でこいしちゃんと水蜜のちょっと長いやつを描けるといいな…。
再録も作ったほうがいいのかなと思いつつ、後から原作と解釈違いになってしまったものが多いので悩み中です。
鵺聖地巡礼本はよく反響頂けて嬉しいのですが再録しようがない&再版もなんか怖いので電子書籍にしようかな?

例大祭後は秋葉原でシュタゲの聖地を見て回ってました。ゲームやったしアニメも見てるけどやっぱ現地よく知ってると良さ具合が違う感じですね(真帆先輩推し)