V3が発売されてほぼ1年……ようやくついに祝える日が来ました……転子ーー誕生日おめでとうーー!!😭🎉
事前情報全然仕入れないままプレイ&クリアして最推しの誕生日がほぼ1年後というのを知ったときの絶望……。これも江ノ島盾子が悪いんだ!
こんなにいい子は他に存在しないのではというぐらい尊くて本当に大好きです。好きなものに順位つけるの苦手なんだけど人類だと転子が一番だと思います。
正直真面目に友達になってほしい大親友ドリ……こんな子周辺にいたら人生が輝くだろうな~🌅

大好きな夢野さんにも祝ってもらえるといいね~本当におめでとう!

転子見習って合気道を習おうかとずっと思ってるのですが、転子リスペクトならまず寺に入る所から始めたほうがいいのでは……?という気持ちもあり、今のところ指南書を読むだけに留まっています。

2/25の東京イベに申し込んでるのですが、ひみちゃん&転子が勿論大好きだけど最原君&転子も描きたくて何出すかがまだ分かりません……。(ていうかちゃんとした本が出せるのか??)
イベント日がグラフアートグッズ頒布期間と被ってさえいればな~……!……!😭大阪でもまたいつかやってくれるよね……

白蓮&神子と一輪&布都、仲良しさんすぎますね………………かわいいって100回ぐらい言いながらプレイしてしまった…………。
言いたいこと言うと完全に脈絡が無くなってしまうので箇条書きします。

・妹紅のマミゾウさん「旦那」呼び←すさまじい
・この二人の身長差もすばらしい
・身長といえば天子ちゃんがだいぶロリでびっくりしました。
・夢白蓮さんのダダ漏れっぷりを始めとして夢の人々が本当に好き……。
・紫ちゃん異変対処できてないし夢華扇ちゃんにボロクソ言われてるしなんだか親近感が湧く
・やっぱり紫ちゃんと菫子の会話で妄想してしまう……。
・ドレミーさんの攻撃が世界観間違えてて(実際そうですが)お気に入りです。
・ホラーなタイトルBGMは最終的に花が咲き誇って安心しました。


初見では背景がライブステージなのに影響されて女苑がアイドルに見えたんですが全然そうでもなかった
パーカー女子だったりセレブ女子だったりで神様それでいいの!?って感じの服で素敵です!
もえ先生の描かれる元気めな子ほんとかわいい……かわいいな~……。

名華祭は女苑in命蓮寺の短編集みたいなの描けたらいいな~と思っております!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。黒柴かわいいぞ~
今年こそは理想の美少女を描けるようになりたいです!



三が日中に更新したかったけど余裕で無理だったので、お詫びのあっちむいてホイをしているキクイタダキちゃん&エナガちゃん画像です。


着物最高すぎてスパイクチュンソフトのある方角に向かって拝んだ
う~~~んポニテ………………