お疲れ様でした!! 来て頂いた方々本当にありがとうございました…… 誰も来てくださらないんじゃないか?と思っていたので感激の至りです。
イベントがイベントなので女性のみなさま多めだったのも転子的に考えて嬉しかった……
友達の母数が圧倒的に少ないのもあるというかほぼそのせいなんですが、ロンパの話できるような相手がいないので、
いらしてくださった方とちょっと話交わしたり周りのサークルさん方がロンパの話してるの聞いたり(聞いてるだけだけど…)するのがめちゃくちゃ尊い時間でした。だが腕が筋肉痛だ

またロンパでサークル参加したいんですけど、本当になんで次のオンリーが紅楼夢と日時場所共に被っているんだろう……???
先の話ではありますが2月の東京のやつに参加できたらな~と思っております。(転子の誕生日も近いし、と思っていたんですがよく見るとそんなに近くはなくて残念)

今回の新刊は自家通販で対応させていただきます~。
BOOTHのページ → https://suoiretsym.booth.pm/items/607734
あんしんBOOTHパックってやつが時代の最先端って感じで一回使ってみたかったので、そちら使ってお送りさせて頂きます。
今ドラクエ5やってるんですけどぬえクロスってバギクロスみたいで強そうだな……
あまり他ジャンルの本持ち込みたくないので、紅楼夢には持っていきません。あしからず!

 

グラフアートも見てきました。ほんとこの絵柄かわええ……転子とひみちゃんグッズ化されたあかつきには死んでしまうかもしれん……。
ファイル欲しくて最原王馬ゴン太君タンブラーとアクキー2つ買ったんですが、ファイルまでこの絵柄だったし、どうせ王馬だろと思いながらアクキー開けたら王馬出てきたし…王馬くんとの間に深い絆を感じる。
キー坊と一緒に出てくるのかわええ~