知人に送って頂いていたのをやっとプレイしました(EXはまだだけど)
紺珠伝の厳しさがすごすぎて、弾幕としてはわりとゆるい感じの印象! よかった!

 

主人公たちは合格じゃなかったわけですが、もし合格だったらやっぱり二童子みたいな格好をさせられていたのだろうか……。
ポールダンスならぬバンブーダンスを踊らされるんですね。夢が広がる~!!👌
姓の由来がアレなので、「舞」と「里乃」は人間だったときの名前なのかな? 割と闇があってかわいいですよね。

隠岐奈というとやっぱりムラサを思い浮かべてしまうのですが関連は……ないな……無理矢理こじつけてエンジョイするしかない😭
隠岐は行ったことないって人多い気がするんですけど、正直最高なので、この新作というビッグウェーブに乗って行くしかないと思います!
いや~でも摩多羅様と毘沙門様のルーツは同じっていう説を読んだし……ワンチャンないでしょうか? ないかな……

 


先日宿泊したド山中のホテルのガチャガチャコーナーに、オタみの全く無いラインナップの中、何故かぽつんとスーダンのガチャが置いてあったので(いまだに…)つい回してしまいました。
あれは誰向けだったんだろう? 私みたいなオタクを待っていたのかな…


痛印が届いた……! 捺す才能が無いので画像では全くわかんないんですが「お茶の子です」「魔法じゃ」と彫って頂いています! は~尊い!!
ただ日記帳に褒美代わりに捺すぐらいしか使用用途が無いため、自家通販のメッセージカードに使わせて頂こうと思います。

お疲れ様でした!! 来て頂いた方々本当にありがとうございました…… 誰も来てくださらないんじゃないか?と思っていたので感激の至りです。
イベントがイベントなので女性のみなさま多めだったのも転子的に考えて嬉しかった……
友達の母数が圧倒的に少ないのもあるというかほぼそのせいなんですが、ロンパの話できるような相手がいないので、
いらしてくださった方とちょっと話交わしたり周りのサークルさん方がロンパの話してるの聞いたり(聞いてるだけだけど…)するのがめちゃくちゃ尊い時間でした。だが腕が筋肉痛だ

またロンパでサークル参加したいんですけど、本当になんで次のオンリーが紅楼夢と日時場所共に被っているんだろう……???
先の話ではありますが2月の東京のやつに参加できたらな~と思っております。(転子の誕生日も近いし、と思っていたんですがよく見るとそんなに近くはなくて残念)

今回の新刊は自家通販で対応させていただきます~。
BOOTHのページ → https://suoiretsym.booth.pm/items/607734
あんしんBOOTHパックってやつが時代の最先端って感じで一回使ってみたかったので、そちら使ってお送りさせて頂きます。
今ドラクエ5やってるんですけどぬえクロスってバギクロスみたいで強そうだな……
あまり他ジャンルの本持ち込みたくないので、紅楼夢には持っていきません。あしからず!

 

グラフアートも見てきました。ほんとこの絵柄かわええ……転子とひみちゃんグッズ化されたあかつきには死んでしまうかもしれん……。
ファイル欲しくて最原王馬ゴン太君タンブラーとアクキー2つ買ったんですが、ファイルまでこの絵柄だったし、どうせ王馬だろと思いながらアクキー開けたら王馬出てきたし…王馬くんとの間に深い絆を感じる。
キー坊と一緒に出てくるのかわええ~

東方でなくダンガンロンパの二次創作本となっております(東方以外の本初めてなので緊張する…)


「ロング・ロング・ディスタンス」
B5/32p/500円
8/20 SUPER COMIC CITY関西 23  【ぬ21a】「スアリテスミ」にて頒布
「ニューダンガンロンパV3」転子&秘密子ほのぼの本です。育成計画世界の話なのでご注意くださいませ。

サンプル⬇

        

色んなキャラ出すはずが二人以外は最原君ぐらいしか喋らせられなかったよ……。
表紙の通り(?)鳩とひみちゃんも描けたし、転子は本当にかわいいし、表紙もキラキラホログラムにして頂く予定ですし、すごく光属性な本にできて楽しかったです。

配置場所は6号館Cなのですが、インテックス大阪におけるいわゆる「天上界」というところらしいですし、しかもそこのド真ん中なので、超弩級ゆったりという感じですね。
ポスターも作っていないので見つけにくいかもです😭
東方の既刊は持ち込まないつもりです。店舗委託の予定はありません(BOOTHかな……)
気が向きましたら寄ってやってください。宜しくお願い致します!
[P.S. BOOTHに置き始めました。宜しくお願いします! https://suoiretsym.booth.pm/items/607734 ]

 

一途系のキャラばっかり好きになってしまうので日に日に当て馬モブに転生したくなっていく!!💪
イベント帰りにグランフロント大阪に寄ってグラフアートパネルを堪能するのが夢