サイトリニューアルしてから沢山ご感想とか頂けるようになって本当にありがたく大歓喜です。
エゴサがメンタル上無理なので助かりすぎる😂

8/20のスパコミ関西にダンガンロンパV3で申し込みさせて頂きました。
恋愛要素なしの夢野さん&転子ほのぼのハートフルストーリーになるかと思います。嘘じゃないよ! V3キャラ全員好きだから色んなキャラ出したい
女性向けイベントは初めてで、色々勝手が違っており今から緊張してますがお手柔らかにお願いします。

V3ドはまりしてから数回コラボカフェとかに行っているのですが、何故か毎度のように王馬のグッズを引き当てます。またもオレの出番って訳!✌
お前も好きだけどそのポジションは転子と交代してくれ!!頼む!!
ほんとに転子全然金に靡いてくれないんですけどコラボスイパラで転子ボード下の席に案内されて最初に貰ったステッカーも転子だった為圧倒的光属性で心が浄化され一生許しました

無印と2とV3同時に半章ずつぐらいでプレイし直してます(2か月ぐらい掛かりそう) 霧切ちゃんと澪田が好きだったんですがペコちゃんも文鳥飼いなのを知ってから超好きになってしまった……

 

 

紅楼夢はロンパに対抗して(?)ほのぼのムラぬえ本を出そうかと思ってたんですが東方でほのぼのが描けるんだろうか……
鈴奈庵も順調に闇の少年漫画になってきて、いつ最終回来るの?来るな……という感じですね。
最近原作でタッグ組ませる流れが来てるので、それを言い訳にいい感じにウェーブに乗れたらなと思います。