新刊あります!

『残夜の遺塵』(ざんやのいじん)
B5/28p/400円

文と流通後の弾貨の話です。


闇市場のその後の妄想なので、後日談の後日談です。
サクカと全然違って申し訳ない。闇市場と天狗絡めた話色々考えた結果これが一番描きたいかなと思ったので…。ジャンル分けするとしたらほのぼの系でしょうか。
今年1月に出したコピー本『慄け! 禍々しいファンレター』と関連しなくもないので、折角の機会ですしPDFを公開しておきます。百々世が文々。新聞読むという妄想が気に入って同じ設定を使ってるだけです。かわいい。https://suoiretsym.com/fanletter.pdf
○○の○○ってタイトルばっかりで星マイナス5な気持ちもあるんですが、しょうがないじゃん…「残夜」も「遺燼」もかっこいいし…(ロゴデザインで誤魔化してるけどシリアス感が出てしまっている気がする)
この度の本における弾貨は、魔力とかで出来てる訳ではなく、賽銭箱占領してるみたいだしよく分からんけど物理的なものということにしておいて、虹龍洞は龍珠以外も光る石とかの不思議鉱石いっぱいあるんだろうし、そういうのを使ってたら楽しいなという感じです。
【9/4】大変恥ずかしいのですが、全て入稿後にも関わらず「遺燼」のつもりがロゴ含め何から何まで「遺塵」になっていたのに今気付きました…一体どういうこと…? 漢字の意味としては大体同じなので致命傷で済みましたが、絶対「燼」のほうがかっこよかったので悲しいです。

BOOTHでの頒布、及び書店委託も行います。
BOOTH→ https://suoiretsym.booth.pm/items/4140131
書店委託→ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1625546

 

イベント会場には新刊の他に例大祭既刊(1000円)、昨年度秋季例大祭既刊(1000円)、昨年度文々。新聞友の会既刊(500円)、昨年度例大祭既刊(800円)もスペースに持ち込みます。
ポスター(A1/布製)欲しい方もしいらっしゃれば、閉場30分前にスペースまでお越しくださいませ。
当日は【風-01】「スアリテスミ」でお待ちしております!

 


 

コメダでも色んなクリームソーダ出てて嬉しいです。
「毒か?」みたいな会話してるんだと思います。