お疲れ様でした! スペースに来ていただいた方々本当にありがとうございました〜!!
今回は横のほうを見たら神主を拝見できるという非常に徳の高い配置だったのでドギマギしておりました。ありがたい体験をさせて頂きました。
差し入れや応援のお言葉もとっても嬉しかったです、いつも励みにさせて頂いております…! 差し入れ毎日美味しく頂いております。
新刊の歌の解説とかもしようかと思っていたのですが、解説するとしてどこにどう書こうか、どうしようかなと思う内に1週間経ちそうだったので……、『西行論』『西行 魂の旅路(ビギナーズ・クラシック)』などすごく分かり易くかつ面白いので、是非合わせて読んでくださいませ。
後書きでも書きましたが丁度いい時期に描けて良かったです。季節ものいいですね〜。楽しんで頂ければ幸いです!

 

新刊はBOOTHでの頒布メロンブックス様への委託も行っておりますので、気になった方がいらしたらお手に取ってやってくださると大変嬉しいです。
また、『形代閑話』『にわたずみと短夜』のBOOTHでの頒布を再開しております。『形代閑話』につきましては残数僅かの為、今後のイベントには持ち込まない可能性が高いです。読んで下さった方々本当にありがとうございます!

 

次は6月の東方名華祭にサークル参加させて頂く予定です。
聖徳太子1400年忌なので、そういった感じの早鬼ちゃんの話を描けたらと思っています。久々に28ページぐらいのやつでもいいかもしれない…。
諸説ありですが、聖徳太子が死んで後追い自殺する黒駒の話がすごく美しく感じるといいますか情緒を震わせるといいますか、身も蓋もなく言うと私の性癖に刺さる為、性癖を出していきたいですね。何卒よろしくお願い致します。

 


 

☆静岡の写真コーナー☆


掛川花鳥園何故かイベント前日と翌日の2回行きました。最高です。かわいいの宝庫でしかないです。

 


日本平から富士山いい感じに見えたわよ!

 


 

虹龍洞カスタム性高くてとっても面白いです! まだ全然カード使いこなしきれないので早く慣れていきたい…!
多分主人公が全然知らない妖怪とかのカードがあっても目に止まってないんだろうな〜。
早苗さんがまた強すぎる。星蓮船を思い起こさせるヤバい奴ですね。
まさか長年神秘のヴェールに包まれていた妖怪の山の内部の話だとは…。完成版とっても楽しみです。