3月の例大祭の本、妖夢とぬえちゃんメインで80ページぐらいになりそうです。
幽々子様の生前が鵺退治とほぼほぼ同期(であろう)なので、概ねそんな感じの内容だと思います! まだ全然できてないけどかっこいいぬえちゃんを描けそうで楽しみです。
本当は滅茶苦茶殺伐とした話にしたかったのですがそこまででは無くなってしまいました…。
スペースは【あ17a】で頂いております、イベントいらっしゃる方は気が向きましたらお立ち寄り頂けますととても嬉しいです。

 


 

2/13放送の「東方ステーション」にて、宗教・民俗学特集ということで拙作『ぬえめぐり』(鵺聖地とか伝承とかまとめたやつ、BOOTH / BOOKWALKER )をご紹介頂きました! 過去の放送でも拙作ご紹介頂いたにも関わらずまたもの誉れ、大変光栄です。
偶然にも例大祭の新刊にちょっと掠るところのある内容ですので、お持ちの方は読み返して頂けるとちょっと分かり易いかもしれません。

 


☆かわいい鳥画像コーナー☆

ちゅんちゅん摩天楼

雪見大福

近所の川にいるカワセミちゃん!

仲良し!

先日赤穂温泉に泊まってきました。海が見える露天風呂という時点で情緒が溢れているのですが、堪能中に雪が降り出した為とんでもない風情になってしまいました。永遠に滞在できる…。(写真は鳥ではなく、海から参道が続いてる伊和津比買神社です)

 


 

私信で申し訳ないのですが、LINEのアカウントがいつの間にか無くなっていた(スマートフォンからログインしなくなって丁度二年経ったという点くらいしか心当たりが無い)為作り直したけどもこちらの友達登録がほぼほぼ引き継げませんでした…。LINEでやり取りのあった方はご連絡のある際、トーク履歴がある場合はそのまま送って頂けたらと思うのですが、そうでない場合はお手数お掛けしますがメールでその旨お伝え頂ければと存じます。